連縁无現里キャラ@ぱちゅコン風ドット絵 その8

連縁シリーズ5周年おめでとうございます!と言う事で(描き始めたのは偶然だけど)1作目 "連縁无現里" Exボスの 不可解な袴 闡裡鶴喰 (せんり つるばみ) ヒトの潜在能力を解放し さらに解放させた能力を使用できる 闡裡神社の神主 (彼/彼女)に制御されている无現里を抜けるにあたり 登場人物の能力を試していた と言う1作目の あるいはシリーズ通しての黒幕使用する牌は作中ボス能力の引用になっているため、能力を覚醒&...

続きを読む

エターナルフォーエバー

連縁无現里より、ラスボスの (スーッ)「混沌」の異名を持ち重力を自在に操る永遠なる皮相浅薄 ヴィルヘルム・フォン・クラウゼヴィッツ・ハルシオン・翡翠丸(偽名) (clause=san) 『星の呪縛』を解き放つ強大な『能力』に目覚めた酔狂者 変幻自在の弾道を操る『難敵』として最終ボスに『君臨』し 加えて激しい抑揚を『推察』できる語調を止まる事無く流暢に『披露』してくれます 尤もシリーズ中でも『絶大』な人気は 創作主...

続きを読む

理解と死

連縁无現里 より 鵐黒巫鳥 (しとど くろじ) 表裏を逆転させる的な能力を使う 考古学者さん 天才 无現里に来たての頃は明日の朝ごはんに困るほどで 牌もそこまで強くない(手負いだけど) しかし5ボスポジションで後継作の自機になり出すと...... ニコ百科の充実っぷり...

続きを読む

五月雨ボイラー

同人STGの 『連縁无現里』 より 4ボスの 鵐頬赤 (しとど ほおあか)  冷熱を司る的な能力を持つ 鵐ファミリーのNo.2 会話の温度も自由自在で 藪雨√ではかなり好戦的に見えたりも 弾幕は昇華や凝結などイメージしたパズルチックな牌(~符)が多く "連縁の弾幕は能力表現重視" と言うコンセプトが理解しやすいまあ、3ボスの藪雨が十二分教えてくれると思いますが。ドット絵は、弟分と衣装の共通点が多くてすんなり描けました...

続きを読む

青風

同人STGの 『連縁无現里』 より 2ボスの 鵐蒿雀 (しとど あおじ) 2,4,5ボスからなる鵐一家の末っ子 渦を巻く的な能力より繰り出される弾幕はかなりの避け辛さですが 押しが弱めで 名前をしょっちゅう間違われるなど ちょっと不憫な星回りかも2面は開幕のショットガンや青風など、見てから動いても遅いシーンが多い事故多発ゾーン。ここのパターンを作れる腕があれば、1作目は試行回数でクリアできると思います。↓本家紹介ペー...

続きを読む

スリットスネーク

連縁シリーズ1作目の 『...

続きを読む

次元剥離

連縁シリーズより、 主人公の 鳳聯 藪雨 (ほうれん やぶさめ) 次元を越える的な能力を持つ 天衣無縫なヒト 1周目からふわふわした会話の謎多き人物ですが 色々と見抜いている超感覚派相変わらずのNormalプレイヤーですが、死に場所を覚えてボムを撃てば最終的には余る難易度でした。さらに残機の多いモードも実装されたらしいので、上位難易度のスペカを見てみたいですね。...

続きを読む

モノクロムレイ

トリック・ノスタルジー様作色々と東方リスペクトなフリーSTG『連縁无現里』より、 主人公の 燕楽 玄鳥 (えんらく つばくら)  収束攻撃タイプの主人公 ボスの体力を一点突破するボムが心強い 大変な天才とのことですが 1作目ではシナリオにトリックがあったので 掴み切れないかも180615:髪型修正少女・メカ・モンスターの縛りを破り一筆。まあ、性別不明っこが集う世界観なのと、この絵柄なので無問題でしょう。かわいいし...

続きを読む

LastUp:181113  @tsurubami


連縁无現里:

紹介


Author:AI_Mebius
 5日に1回はドット絵を描く程度の能力
*--*
いらっしゃいませました
ドット絵一覧は上のメニューより

伝言は拍手かどこかのコメントまで
拍手の先頭に@付ければ返信しません

ドット絵ご利用上の注意は
過去絵展示場を参照して下さい

twitterプロフ絵とか
nico動の素材程度ならご自由にど~ぞ

改装中
デザインが稀に良く変わります

*--*

登録No: 272
PREV RANDOM NEXT
LIST |´・ω・) HOME



御来客数

検索