かっぱの発明家 

141111:
FC2拍手に大量のスパムが来るので記事を移植してみました。
コメントも消えてしまったのが痛いorz
*--*
Nitori.png
・超妖怪弾頭 河城 にとり
 妖怪の山に住むエンジニアの河童
 人見知りだが、魔理沙には慣れたらしい
 水のように押し寄せる、蒼く輝く弾幕や発明品の名前?のスペルが特徴的

自称人間の盟友、にとり描きましたw
二つ名が妙に凄いですが、火力は余りありません。
魔理沙とは研究者属性が多分合ったんでしょう。 魔法も工学も研究は研究。
光学迷彩やのびーるアームなどを発明したらしいです。
地霊殿のEDでも発明してますが…w

ドット絵、溢れんばかりの特徴を可能な限り詰め込んでみました。
ちょっとバランス悪いかもしれません…w
スカートのポケットも描いたけど、見えるか怪しいところ。
SDで胴体が小さい(頭が大きい)ので、リュックが小さく見えてしまいます。
これをアニメーションさせるのはさすがに厳しい気がしますけど、
最近では最高の出来でしょうねw

追記はいつもどおり?

web拍手 by FC2

[2008/10/31 23:12] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)


迷い火 

JackLantern_01.png
ハロウィンということで、ジャックランタンを描いてみましたw
何を描くか迷いましたけど、ストレートにこれを。
デザインはメガテンですね。
善霊を引き寄せ、悪霊達を遠ざける効果があるらしいですが、
見た目悪霊のような…w

web拍手 by FC2

[2008/10/31 15:36] ドット絵 | TB(0) | コメント(2)


緑色の見えない怪物? 

地霊殿の「グリーンアイドモンスター」を描いてみました…w
東方ドット絵に分類するか迷ったけど、分類することに。
なんというかわさわさしてます。

一応、グロい(と感じるかもしれない)のは苦手な方も居るかもしれないので、一応格納。

web拍手 by FC2

[2008/10/30 22:28] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)


ただし真っ二つだぞ 

最初はDXライブラリでペンの幅を変えて描画する方法を探してました。
しかし、なんで素晴らしきヒィッツカラルドに行き着いたんだろうな…?
指パッチンで何でも真っ二つにする素敵な能力を持ってます。
能力といい、仕草といい、素晴らしい。でも十傑集では格下だとか。
確かに衝撃のアルベルトあたりと比べると格下に見える。

それから生身ユニットを経由して漢語録に行ったのが不味かったんだろうな。
色んな名台詞に見入ってしまいましたw
右を見るときは左も見ろ!上を見るときは下も見ろ!とか、
な なにをする きさまらー!とか、
殺して解して並べて揃えて晒してやんよ。とか、
上から来るぞ!気をつけろ!!とか…w

結局、ペンを太くして描画する方法は見つからず。
力業で行くしかないかな。orz

ヒィッツカラルドの動画はちょっとグロい(?)ので隠しておきますw

web拍手 by FC2

[2008/10/29 22:53] 日記 | TB(0) | コメント(2)


いまさらっぽいバトン 

隔週の病院でした。
症状に特に変わりは無いと言ったら、お薬増やされるところだった。
増やされて良いのかわかりませんけど、止める時が辛くなるからもう少し様子見。

書籍購入リスト↓
すべてがFになる 原作:森 博嗣 イラスト:浅田 寅ヲ
 あのミステリ、驚きの漫画化。
 東方ファンならひょっとすると聞いたことがあるタイトルかもしれません。(RedMagicとか)
 キャラのデザインが独特ですけど、最初あった違和感が最後にはなくなりました。
 魅せ方が上手かったと思います。
 戯言とかも漫画にならないかな…w (凄まじく難しいと思うが
狐と踊れ 神林 長平
 いつも読んでるラノベとSFの書き方はやっぱり違うなと思った。
 まあ、作者ごとに違いはありますけどね。
 薬飲んでないと胃が逃げるとかシュール。
 敵は海賊シリーズの第1作も収録されてます。
 アプロが感情凍結をできる理由とか、インターセプターとかの説明がちょっとだけあります。
セキガンのアクマ ストレイト・ジャケット9 榊 一郎
 即買いw
 榊さんの著書の中では捨てプリより好きですね…w
 悪役はこうでなくては。というほどアル坊やの鬼畜ぶりが凄かったです。
 ブラック分が溜まらないと書けないのがわかるような。
 あとカペルテータの挿絵が妙にかっこよかったです。
 あと3巻で終わるなんて…。スレイヤーズくらい続いてくれても嬉しいのに。(無茶
ダンジョンゲームプログラミング 森山 弘樹、鷲見 健二
 数ヶ月前から何回も、何回も立ち読みしてて、
 いいかげん買ったほうがいい気がしてた本…w
 これでじっくり読めます。
 クラスの設計辺りを参考にしようかと。

追記、コンパスは神だ!(いまさら

web拍手 by FC2

[2008/10/28 22:41] 日記 | TB(0) | コメント(0)


Re:魅魔様 

魅魔様~。
Mima_03.png→→→Mima_04.png
原作風味に翼を描き直してみました。
どっちの方が良いでしょうね…?
修正版は幅に余裕がなくてかなりぎりぎりです。
交互に切り替えると羽ばたいているように…みえ、る?w
mima.GIF


Mima_02.pngMima_12.png

左:旧Ver. 右:幺樂4Ver. ですw
間違い探しくらい修正して作りました。
魅魔様はVer違いがたくさんあるので、どれを選択して良いか迷います。
私はどっちかと言うと旧Verの方が好きだけど、
今は多分幺樂の方が有名でしょうね。

web拍手 by FC2

[2008/10/27 23:15] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(4)


InterContinental Ballistic Missile 

TW。イベント。
秋の箱から良いものが出るらしいと聞いて、数ヶ月ぶりに紋章導入して狩ってみました。
50箱開けて、売れそうなもの0。orz
やはり餅は売るべきか…。
最初は相当凄い値段だったのですが、今は結構落ち着き気味。
それでもかなりのSeedを稼げますけどね。

日曜ということで、たまにはプログラミングしないで絵を描いてました。
腕が鈍らないようにと思って描いたけど、鈍ってるか微妙…w
追記に。

web拍手 by FC2

[2008/10/26 22:44] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(3)


本館更新したが…。 

Grid Note Space
HP更新しましたw
まあ、本館と言うよりは展示場に近いですが。
東方へるぷ(仮)もちょっぴりバージョンアップ。

しかし、ふとFireFoxで開いてみると、なぜかNotFoundに…orz
ひょっとしてVisitorが増えないのはこれが原因か?
IE7だと見れるのですが、原因がわかりません。
もし、HPを開けない方が居ましたら、
ブラウザとOSあたりを報告していただけると助かります。…多分。
解決方法をご存知の方は大歓迎ですw
何を間違えているのだろう?

web拍手 by FC2

[2008/10/25 22:14] 日記 | TB(0) | コメント(6)


最近見たAC関連の動画 

最近ふと気になって探してみた動画2つ

プレステ時代のACと言えば、ガレージとこの曲。(偏見)
『9』はAC信者にとって畏怖たるもの。 東方プレイヤーにはあれですが…w
デデデデストロイ ナインボー


空が、空が自律兵器で埋まっているぞ…!
フロムはこういうゲームを作れば良いのに。
X箱360ならもっと行けるだろうし。
威力がものすごく低くて、死ぬほどのオービットをぶちまけてみたいですなw

web拍手 by FC2

[2008/10/24 22:17] 日記 | TB(0) | コメント(3)


基礎部分の実装に関して 

昨日の過去記事はひどかった…。
おかしい数のバックアップが作られてさぁ大変。
消すのに手間取りました。

読んでわかる人が居るか、そもそもうまく書けるかが疑問ですが、一応メモしておきます。
実際の数値などの実装は、できるだけ外部ファイルに書いて、
プログラムは色々な状況に広く対応できるようにするべき…と思ってます。
1キャラ全ての情報を1つのファイルにパックできるのが理想ですね。
そうすれば、キャラを個別に扱える。
キャラの増加などに非常にフレキシブルに対応できます。

しかし、東方のキャラ(あるいはそれ以外)それぞれに能力を持たせたら、
とんでもない多様性が生まれてきた。
プログラムに直接書くしかないのかなぁ?と。

遊び手からすれば、多様性が大きくて、かつバグが無いのが一番良いんですよね。
しっかり動くように作るのは思ってた以上に大変です。と
へるぷ、み~、ぷりーづ

追記はさらに細かい話。

web拍手 by FC2


豊穣の神さま 

Minoriko.png
・豊かさと稔りの象徴 秋 穣子
 幻想郷の秋をつかさどる秋姉妹の妹
 果物や農作物の甘い香りを漂わせて姉に対して優越感にひたっているらしい
 赤や黄色の弾幕が多めだけど、1ボスなのでそれなり

あと1月くらいで暗くなる。穣子描きましたw
豊穣神って幻想郷以外では、もの凄く地位が高いのですが…w
大体、創造神の次の次(の次)くらいにいるような。
弾幕は苦手だけど信仰は凄い。 のかもしれません。
神様が身近な幻想郷は良いところですねw

ドット絵、バランス重視です。
細部は稲穂の絵とか本当に細かいので、
そっちに気を取られてバランスを崩さないようにしてみました。

追記はいつもどおり。

web拍手 by FC2

[2008/10/22 23:25] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(4)


税金の無駄 

「アダルトゲームで心は破壊され、人間性を失う」…エロゲー規制、衆議院に
……気は確かか?
追記で。

web拍手 by FC2

[2008/10/22 23:04] 日記 | TB(0) | コメント(2)


Mother3_fin. 

Mother3、クリアしましたw
Motherシリーズやってて思うのですけど、ラスボスの演出が衝撃的。
道中のイベントが吹っ飛ぶくらいのインパクトがあります…。
もうやめてくれと言いたいくらい、かわいそうな双子でした。
ボーキーへの嫌悪感も異常。
しかし、あれも1つの人間。
タイトルロゴのトリックも最後の最後で気づきました。
Mother3は数字だけの続編じゃない。どこを取ってもMother。

追記、某忙しい方のBlogと、とある小説見て思ったこと。

web拍手 by FC2

[2008/10/21 22:16] 日記 | TB(0) | コメント(0)


迷走 

プログラミング。
激しく迷走中。
色々と実装するものがあってそれをどう処理するかでかなり悩んでます…。
しかし、とにかく作れそうなところから作っていって、悩むのは後回しにする方が生産的。
動けば良い。くらいで作ったほうが良いのかもしれません。

追記、息抜きに5分で描いたドット絵。

web拍手 by FC2

[2008/10/20 22:39] ドット絵 | TB(0) | コメント(4)


起動 

東方にょ。(仮)、起動しました。
死して屍拾うものなし。
成功しても名声を得られるかはわからず、
失敗すれば価値あるものは何も残らない。
残るのはただ自己満足だけ…w

まずは変数をひたすらリストアップしてます。
パラメータやらフラグやらをクラスの中に書き込んで行く。
ただ、構造をどうするかで迷ってます。
というかどうしたら良いのか良くわかりません。
適当にやって複雑になってきてから書き直すのも嫌だしな…。
参考書を買っておくんだったと後悔。

web拍手 by FC2


取れたバグ 

やっとバグが取れました…w
makemaze_02.GIF
バグ、xとyを1文字書き間違えていた。
数千文字のうちの1文字。 しかし致命的でしたね。
とりあえず、これで1つの段階終了。

次は部屋の生成かな?
まずセルにスコアをつけます。
スコアは部屋を置くと良さそうな場所ほど高くつけて、
最も高かったスコアの場所から部屋を置いていく。
具体的には通路の隣は点数が高い。そこが広ければなお良い。
部屋が複数の通路と隣接すればもっと良い。
さらにセルが通路の端なら最高。 など。
行き止まりがただの行き止まりだとえらく悲しいですからね。
部屋は行き止まりに重点的に設置します。
この実装はきっと相当時間かかるから、メインの東方のゲームを先行…か?

web拍手 by FC2


取れないバグとフリーズ 

結局明日までに何か用意するのは無理っぽい。
ランダム生成した迷路を散策するゲームでも作ろうかと思ってたのですが、
全然まったくちっとも間に合わず。orz
できたところはこんな感じです。
makemaze_01.GIF
アルゴリズムは簡単です。(実装は知りませんが)
ランダムにまっすぐ通路を掘る。
掘ったところのどこかから、また通路を掘る。
全て掘りつくすまで掘り続ける。
掘り終わったら、行き止まりから分岐点までの長さを全て求める。
長さが短かった通路を埋め立てる。←できたのはここまで。
予定では、もう少し通路を間引いて、部屋を作ればマップは完成でした。
しかし、バグが残りすぎてるのでそこまで進めませんでした。
実際、このマップもよく見ると失敗していると言う…。
さらに、10回に7回はフリーズするのが致命的ですね。
BCCはデバッガの使い方がいまいちよく解りません。
無念…。

web拍手 by FC2


買ってきてた本 

こないだ買った本。
結構微妙なのが多かったですが、一応メモ。
購入リスト↓
コヨーテラグタイムショー1巻 外崎春雄
 パラシュートなしで飛び降りてきていたのがびっくり。
 メイが壊れなくてさらにびっくり。
 古本屋には1巻しかなかったので、続きが気になるところです。
聖なるかな 光をもたらすもの編 下巻 小形聖史
 上巻は原作と違うなりに動きがあって、それなりに良かったんだけど…。
 下巻ははっきり言ってかなりダメ。
 ほとんど物語を進める説明だけになってしまってて、
 魅せる描写や遊びが全然なく、面白くなかったです。
 とはいいつつ、続きは買って封印しておくんだろうなぁ…。
プチビーズのマスコット*ドール&アニマル* せいかずこ
 ビーズの設計図集。
 ケシ玉は手元にないなorz
 私はワイヤー使って硬い構造で編むのが好きなのですが、芯がないと編めないかも。
 設計図、参考程度にはなりますが、ワイヤーの通し方はそのままでは無理でしょう。
 ケシ玉があればな…。

web拍手 by FC2

[2008/10/16 22:48] 日記 | TB(0) | コメント(2)


白ベレーのウィザード 

昨日の問題はなんとなく解決。
Blogのテンプレートを見ていたら、別ウィンドウを開く命令が挿入されてました。
何かを表示させようとしていたのですが、Officeの機能が足りなかったようで失敗していた。
と推測されますが、目的が不明。
アドレスをよく見ると、ドメインに.cn。もの凄く怪しいよな…。
調べると、テンプレートを改ざんされて、マルウェアを仕込まれるという攻撃が。
iframe攻撃というらしいですが、このケースにかなり似てます。
しかし、問題のものとは違った名前だったので、新手か何かだったと考えられます。
ネトゲの話とかするとBlog見た人のPass抜きに仕込まれることもあるそうです。
注意してください。

さて、ドット絵。
Anastasia_02.png
バハラグのアナスタシアを描いたつもりなのですが、似て…る?
勝気なので、目に力が入るようにしてみました。
チビで小生意気なウィザードと言われてましたが、
東方基準なので身長はあまり低く見えないかも。
描いたら使ってみたくなるけど、それはしばらくあとになるでしょうね…w
(アニメ描かないといけなくなるし)

web拍手 by FC2

[2008/10/15 23:03] ドット絵 | TB(0) | コメント(6)


これってどうにもならないのか?orz 

今日このBlogを開いたら奇妙なものが。
cuteqqs.GIF
remote data service dat....GIF
ああ、ウィルスか。と思って名前を検索して対処してみましたが、何も変わらない…。
全ドライブをスキャンして全ての脅威を隔離したのですが、やはり変わらない。
現在、リカバリを無効化した上でオンラインスキャンを試してます。
とりあえず、問題のファイルを消してからもう1回再起動して、夜通しスキャンかな…orz

ウィルス?が検出されると同時に、
http://www.excite-blog.com/suzuki/cuteqqs.htmというURLのhtmファイルが
「Temporary Internet Files」フォルダに生成されます。(面白半分に試さないように)
一時ファイルの消去を行ったのですが、症状に変化なし。

この症状はIE7でこのBlogを開いたときのみ起きてます。(Firefoxでは起きなかった)
もし他にも起きた方が居れば、サーバー側の問題。
私個人の症状ならばこのPCが問題。
この問題が起きた方や、対処法知ってる方がいたらご一報お願います。

web拍手 by FC2

[2008/10/14 23:02] 日記 | TB(0) | コメント(2)


7kHits 

7000Hit到達しました! ありがとうございますw
今週末の高専祭が終わったら相当暇になるのですが、それまでは忙しいかな…?
元情報処理同好会の会長だったりします。(そのときが一番人居なかったのだがorz)
なので、去年までは展示用にゲーム作ってたのですが、
今年は完全に関わってないし。
今年も何か作って持っていくか迷う…。

リクエスト~は、
プロフィール欄も若干増やしたし、今回は何でもありでw
ただし、私がそのキャラを知らなかった場合、無期限延期される可能性があります。
おすすめはまだ描いてない東方キャラですね…w これは確実に描きます。
何かありましたら折角なのでどうぞw

追記にコヨーテのメイ。

web拍手 by FC2

[2008/10/13 22:29] ドット絵 | TB(0) | コメント(2)


紅い風 

Shizuha.png
・寂しさと終焉の象徴 秋 静葉
 幻想郷の秋をつかさどる神の1柱
 秋を邪魔しに来た主人公達を狙うが、返り討ちにあう
 紅葉が散らばるような弾幕が特徴的

冬が来ると暗くなる。静葉書きましたw
セリフが無く、いまいちキャラを掴みきれていないのですが、
その辺は2次創作に頼るしかなさそうですね。リリーみたいに。
違うのは多くのうちの1つではないから、喋らせた方が違和感がない……のか?
登場させる時のイベント作成に悩みます。

ドット絵、結局続けて風神録を描く事にしました。
まずは1中ボス。
参考資料がスペルカットインだけだったのですが、色はこんな感じだと思います。
スカートの縁とか、髪飾りとかがちょっと難しかったです。
服のポケットを描いたら強調しすぎになってしまいましたが、言われなければ目立たないかも。
こんなところか。

追記はいつもどおり。

web拍手 by FC2

[2008/10/12 23:15] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(4)


birthday 

誕生日でした。
18とか20とか21とかは何かを得たような感じがしましたが、
過ぎるとなぁ…w 年食ったって気がします。
でも多分祝福されるものなのでしょうね。

さてTW。
誕生日プレゼントではないですけど、215短剣レッドブルックを借りましたw
215dagger.jpg
見た目こんな感じ。黒い衣装に似合ってますね。
装備できるように振りなおしたらXAがかなり低めに。
コンボは繋がるし、手裏剣のディレイを感じます…w
混乱9はやたら人が多くて効率は出ませんが、
ゴミが散らかってるので拾うと良い儲けになりましたw
Lvも1つ上がったし、これから地道に稼ぐかな。 ミスティクのフードとか出ても泣かない。

追記、拍手レス。

web拍手 by FC2

[2008/10/12 22:41] 日記 | TB(0) | コメント(0)


Noir 

TW。
今日は結構長めにINしてました。
メインの話。
なぜナヤを選んだか? 追記で書いてます。

web拍手 by FC2

[2008/10/11 22:50] 日記 | TB(0) | コメント(2)


ずっと前から忘れてたネタ 

昨日の拍手で思い出したネタ。
超接写。
Beads_MagicSquare_re.jpg
プロフィールの趣味のところにビーズマスコット作成って書いてあったんですが、
そういえば1回も記事書いてませんでしたね…w
ネタが切れたら書こうと思ってて、ずっとネタがあって書かなかった記事です。
裏返して撮影すればよかったとちょっと後悔。まあ、気づかれるかわかりませんが。
こんなものや、他ゲームのキャラクターなどを作ってます。(最近はしばらく作ってませんけど)

レシピは丸小のグラスビーズと2分竹、中心は4mmの水晶玉だったような。
ステンレスのワイヤーで挟み込むように織ってあります。
ビーズはオーロラを使っているので、写真よりもシャボン玉っぽい光沢が強いです。
ちなみに、全体で1.6~1.8cm。

今は、大きいものを1つ作ったんで、
小さめに人形を作れないかと設計図を考えてます。
色々なキャラクタの小さな人形。
高さ2cm~3cmを予定。
まず材料そろえに街まで出ないとな…w

追記、拍手レス。

web拍手 by FC2

[2008/10/10 22:39] 手芸 | TB(0) | コメント(4)


効果音の作成? 

Beam2002というソフトを使って効果音を作ろうとしてました。
これが全然上手く行かない。orz
色々と音は作れるので結構便利そうなのですが、
狙った音を作るのは至難の業です。
結構面白いですけどね。
MIDIで作ってWAVにした方が楽でしょうか…?

web拍手 by FC2

[2008/10/09 22:19] 日記 | TB(0) | コメント(0)


Ancient Curse 

Yammy_01.pngYammy_02.png
ヴィンテージのアンデッドさん。
このドット絵は良くわからない力によって完成されました。ほぼオリジナル。
胸部は顔のようになってます。赤いのは心臓。
元ネタはあるのですが、アレンジしすぎたからわからないかも。
ロマサガ好きな人ならあるいは。色と帽子の形辺りからばれるかもしれません…w
衣装が余り似合ってない。
羽衣と白衣のようなものを着ているのですが、
元ネタみたいにきっちりとローブ着せた方が良かったでしょうか?
改善したいところです。

追記、拍手の返信。

web拍手 by FC2

[2008/10/08 22:37] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)


渦巻く神様 

Hina.pngぐるぐる雛
・秘神流し雛 鍵山 雛
 見た目禍々しい意匠の厄神様
 悲劇の流し雛軍団の長で厄を溜め込んでいる
 スペルは赤紫系の弾幕が色々な方向から迫ってくるものが特徴的

氷魚さんのリクエスト。
厄い神様。雛を描きましたw
服が血っぽい暗い赤とか、スカートに厄とか、髪の毛の先が"まが"たまとか。厄い。
厄を溜め込んで人間の元へ戻らなくしている。
おかげで近づくと危険な事に。ちょっとかわいそうな気も。
霊夢たちくらい強い人間なら大丈夫そうですけどね。

ドット絵、やっぱり回らないと。
6フレームのアニメーションです。
後姿は厄のせいでわかりにくかったので、想像で描いてます。
回ってるところあまり見ると目が回るかもしれません…w

追記はいつもどおり。

web拍手 by FC2

[2008/10/07 23:00] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(5)


そういえば。の 

前回本屋行ってきた時に買った本。
日記兼ねてるので忘れない限り書いておく必要があります…w
購入リスト↓
まんがサイエンス あさりよしとお
 5年の科学に掲載されている漫画。
 対象年齢が低いだけあってすばらしく解りやすい。そして面白い。
 前から探してたのですが、高くて集めるか迷ってたところ、古本屋で発見w
 1巻買ったからには全部集めたいけどなにぶん古いから本があるのか…?
 化学屋さんやってるからには常識くらいに読んでおきたいですね。
アトリエ系。 突撃ウルフ
 ガストのアトリエの同人誌の総集編。(18禁)
 表紙見たらレジに直行でした。
 アトリエ好きなら手元に置いておきたい一品。
RPG伝説80年代編 ゲームサイド編集部
 80年代のコンピュータRPGを色々と紹介しています。
 3つ以上知ってるタイトルがあったら買いですねw
 Mother、魔界塔士Sa・Ga、ウィザードリィ…などなど。
 懐かしい気分にひたれる一品。
キャラ★メル6
 毎号買ってます。これはまだ儚月抄しか読んでないけど。
 レイセンが弾幕勝負を見ている様子。漫画は読んでないのでいまいちわかりにくいですが。
 最後に展開があったので、それを軸に話が収まりそうな様子。

こんなところか。

web拍手 by FC2

[2008/10/07 22:34] 日記 | TB(0) | コメント(0)


赤い試作機 

EinHander
アストライアMk.ⅡでEasyモードを遊んでましたw
ガンポッドは迷ったけどJuno(ガトリングキャノン)+Flash(レールガン)。
両方射角が一緒なので直線的な攻撃しか出来なくて結構困りましたけどね。
やっぱりWasp(誘導ミサイル)は必須か…。

氷魚さんにリクエストしていただいた雛を描いてます。
やっぱり回らなければ雛じゃないと言うことで回してるのですが、
これが意外と難しい。
回ってる感を出すには、
前のコマのパーツを正しく次のコマの移動先に配置しなくてはなりません。
さてもう一仕事…。

web拍手 by FC2

[2008/10/06 22:35] 日記 | TB(0) | コメント(2)