リクエストの品 

ルイージファンさんのリクエスト。

誕生日おめでとうございます。w
地霊の赤を描きました。
まあ、描いたというか色変えただけですが。
色見るために久々に地霊殿やったら勇儀で玉砕しました。悔しい。

ちょっと寂しいので構図を変えてみた
100930:ちょっと修正

立体感…?
*--*
描きなおし/試作品
:虫っぽく
:目がかわい過ぎたかなと思って
:メタリックに挑戦

web拍手 by FC2

[2010/09/29 22:45] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)


燃えカスさんに捧ぐ絵 

お待たせしました。
改めて、燃えカスさん誕生日おめでとうございますw

↓バラ
mks0.gifmks1.gifmks2.gifmks3.gifmks4.gifmks5.gifmks6.gifmks7.gifmks8.gifmks9.gif
「ソート」で検索かけて上位10キャラ選んで描きました。
まあ、最近は地霊殿組がほとんどだったと思いますが。
pixivに上げたら届くかな?
ドット絵、酒の力で完成。
NECTARサワーとか珍しいものを呑みました。
果汁10%のだったけど、25%というのもあるらしい。
ラムネサワーもなかなか。

P.S. 数字の変更とかありましたら遠慮なくどうぞ。

web拍手 by FC2

[2010/09/28 23:32] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)


燃えカスさんに捧げたい絵 

燃えカスさん誕生日おめでとうござますw
0時過ぎてしまったorz

↓描けたもの



マントを幾度描きなおした事か。まだ微妙。
バーニングとバルド地獄に時間使ってました。
残りは今月中に……描けるかな。
希望される数字とキャラが居ましたらコメント辺りにでもお願いします。

web拍手 by FC2

[2010/09/27 00:10] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)


長月さんをお祝いする絵 

と、言うわけで完成いたしました。
どっかで見たよーな東方カウンターです。

100919:バラでUpし直し
すわこさとりれみりあにとりてゐくるみまいふらんちぇんなずーりん
長月さんの東方キャラソートの結果を基に作りました。
pixivに上げないと長月さんに届かない可能性大かな…。
様子見て明日にでも上げてみます。
改めて誕生日おめでとうございますw

P.S. 数字の変更とかありましたら遠慮なくどうぞ。


追記は雑記

web拍手 by FC2

[2010/09/19 00:14] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(5)


長月さんを祝いたい絵 

ただし作成中。みたいな。
長月さん誕生日おめでとうございますw
最近カウンターの絵を真似てるから、カウンターを作って祝おうと思いまして。

キャラソートの上位から10キャラ描く予定です。
希望されるキャラと数字があったら遠慮なくお伝え下さい。

追記は失敗作。

web拍手 by FC2

[2010/09/15 23:38] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(7)


メカ36 


描いたメカ系の敵をまとめてみました。w
できるだけバラバラな用途・ジャンルを目指してみました。
最近描いたのはこの辺でしょうか。

メカのネタ切れ気味です…。
メカデザって凄いなぁ と。

web拍手 by FC2

[2010/09/10 00:51] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)


6煙 

凄い今更ですけど、
T.N.T.Paranoia

T.N.T.Paranoiaさんをリンクに追加しました。よろしくお願いしますw


煙のモンスターが6匹

実体の希薄なモンスター。 武器で攻撃してもすり抜けるので効果が薄い。
素早いけど力は最低です。
デスフォッグが白いのは まああれなんだけど、ダークマターがちょっと冴えない。


サガ3SoL来ましたね。
個人的には2の時より嬉しいです。
なにしろLv制が廃止されるとか。
良くできた普通のRPGが突然SaGaっぽく(怪しげに)なりますね。
SSには原作に無かったものばかり掲載されていましたが、
全然サガ3ではなくなってリメイクされる気もします。
(ジェルとかサンダラとか ロマサガとFFの中間?)
まさかりシスターとか、くいだおれとかどうなるのでしょうか…w
バトルトレーナーには期待。
*--*

web拍手 by FC2

[2010/09/07 21:12] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)


6海 

ああ、今年はまだ夏。
と言うわけ?で、透き通る海月のモンスターが6体。

半分のドットを塗った半透明なので、拡大されると結構苦しいです。
弾力があって生命力が高い。本物はどうか知りませんがね。
強烈な毒を持っているけど、動きはゆっくり。

カテゴリ軟体:6種

カテゴリ異形に分類されないのが不思議なキャラ多し
*--*
ドット絵の練習。

目が小さいのもかわいくて素敵。的な絵です。

元ネタバレバレかもね。w


追記は余談。

web拍手 by FC2

[2010/09/05 00:39] ドット絵 | TB(0) | コメント(2)


3ヶ月ぶりの 

banner2.png
本館
更新しました。
3ヶ月経つと広告が出るんですね。(
ざっと300枚近く更新しました。モンスターが多数。
ちま東方sara_suwako.gifもzipで落とせるようにしてみました。該当ページを参照のこと。
*--*
蛙が6匹。

地味に素早い。地味に打たれ強い。でも地味。
あと歌や毒攻撃が得意。
チンワセンって妙に人気ですよね…w

web拍手 by FC2

[2010/09/01 21:46] ドット絵 | TB(0) | コメント(2)