第13弾のネタバレ絵。2

EDF3を最初からINFERNOでプレイしてみました。有用な対空攻撃手段が手に入らず、Stage.5で苦戦。orzまた最初からやり直すかも。↓今ある武装◆AF18-RA ◆スティングレイM4 ◆FORK-A20 ◆スティッキーグレネード(多分)◆3連GランチャーBRUTEJ ◆ワイド・アシッドガン ◆Y11対空インパルス味方部隊を囮にしてBRUTEJの空中爆発か…? それでも火力足りない。*--*神霊廟のドット絵。もう隠さなくてもいいような気がしますが、一応追記へ... EDF3を最初からINFERNOでプレイしてみました。有用な対空攻撃手段が手に入らず、Stage.5で苦戦。orzまた最初からやり直すかも。↓今ある武装◆AF18-RA ◆スティングレイM4 ◆FORK-A20 ◆スティッキーグレネード(多分)◆3連GランチャーBRUTEJ ◆ワイド・アシッドガン ◆Y11対空インパルス味方部隊を囮にしてBRUTEJの空中爆発か…? それでも火力足りない。*--*神霊廟のドット絵。もう隠さなくてもいいような気がしますが、一応追記へ...

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東方?ドット絵。

展示場を見ると、陰陽玉がなかったのでサクっと描きました。しかし、今の今まで描いてないなんてことがありえるか?と思ってファイル名で検索をかけたら発見。二度手間でしたとさ。orz...

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世界一みなの人気者

それは彼女のことアシュリー!アシュリーさまの魔法は最高。 軽く洗脳されてきました。さまを付けたくなるあたり素晴らしい。【ニコニコ動画】スマブラX【アシュリーのテーマメドレー】エンドレスループ。英語版が外向きで、日本語版が内面だと思うと2乗萌えれる。構図の都合上右側に髪がはねました。 まあ、左右反転すれば戻りますが。レッドと組み合わせるとひたすら赤いのでうさぎのぬいぐるみを採用。*--*PetitMonstersで、M...

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v0007

PetitMonsters ver.0007にアップデートしました。主な更新内容はバランス調整です。MapLvを1上げるのに48体の敵を倒さないといけないのですが、全滅すると44体マイナスされてしまうという。さすがにひどいと思って1/3くらいに減らしました。メニュー画面の処理の変更を組み込みたかったけど、現在絶賛テスト中です。次のver.はメニュー処理が全く別物かも。操作が大幅に変わる予定です。... PetitMonsters ver.0007にアップデートしました。主な更新内容はバランス調整です。MapLvを1上げるのに48体の敵を倒さないといけないのですが、全滅すると44体マイナスされてしまうという。さすがにひどいと思って1/3くらいに減らしました。メニュー画面の処理の変更を組み込みたかったけど、現在絶賛テスト中です。次のver.はメニュー処理が全く別物かも。操作が大幅に変わる予定です。...

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第13弾のネタバレ絵。

東方神霊廟体験版プレイしてみました。鈍ってるのかNormalでもノーミスがちょっときつい。道中で調子に乗ってすぱぱぱーんやってると大抵事故ります。orzNormalシューター(自嘲)の面目は守りたいところ。*--*ネタバレは追記からどーぞ。... 東方神霊廟体験版プレイしてみました。鈍ってるのかNormalでもノーミスがちょっときつい。道中で調子に乗ってすぱぱぱーんやってると大抵事故ります。orzNormalシューター(自嘲)の面目は守りたいところ。*--*ネタバレは追記からどーぞ。...

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v0006

ver.0005は確かに安定していたが、敵がちょっと弱すぎた。バグのせいで。orzというわけで、ver.0006アップしました。そのほかには、LPを回復しやすくしたり、最低ダメージを上げたり、ポーションを復活させたりなどなどです。バグ報告/感想などお待ちしております。... ver.0005は確かに安定していたが、敵がちょっと弱すぎた。バグのせいで。orzというわけで、ver.0006アップしました。そのほかには、LPを回復しやすくしたり、最低ダメージを上げたり、ポーションを復活させたりなどなどです。バグ報告/感想などお待ちしております。...

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v0005

PetitMonsters Ver.0005にアップしました。取り急ぎLv限界の処理を追加。(v0004)そのほかは、SPが切れにくいようにするための処理です。まだセーブデータの互換性があり。多分、かなりの安定Ver.だと思います。 感想/バグ報告などなど歓迎。*--*ボーナスモンスター。ワンタッチおにぎり。はぐれメタルみたいに封印すると実は強かったりなんて事もない。...

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70000Hits!!!!!!!

タイトルの通りですが、本家カウンタが1日で500回るとかですっかり忘れてました。果たしてどんなネタ絵を作ったものか。*--*ひさびさに32×32を描くと加減がわからないですね。シレンから、メンベルスとおどるポリゴンを描いてみました。モンスターに含めようとしてましたが、定員オーバー。しかし、DS2のショーパンとらんぶポリゴンのネーミングはいただけないと思います。*--*バグ報告:PetitMonsterがMaplv44以降エラー落ちしま...

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ひたすら骨組み

こういうゲームを作ってる。とかって前言ってたような。チャレンジしては何かしらの問題を抱えて最初から書き直すを繰り返す。Ifが5重くらいになってきたので、処理の流れを書き直してます。まだコードはわかりやすい範囲なのですが、手を加えるならこの辺逃すときついかな…? と。*--*東方へるぷ(仮)制作のしおりさんに紹介していただきました。なぜかトップで。ありがとうございます。wというか、今日1日で1ヶ月分カウンタが...

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メニューの遷移

いまさらですが、もうすこし真面目にメニュー画面のプログラムを書いてます。具体的には十字キー、AボタンとBボタンだけで操作できるメニューを作成中。あと、休憩とメニュー画面のトップを統合しようかと悩んでます。作っててわかったのですが、旧FFのメニュー画面の洗練度は凄く高いですね。...

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v0003

しれっと元通り*--*PetitMonsters ver.0003にアップデートしました。主に技の発動速度を変更してます。全体技がちょっと遅すぎるかもしれませんが、未実装項目と合わせて調整中です。次は敵の落とすアイテムをちょっと増やしたいですね。しかし、このゲーム手動で操作できた方が、普通に面白いような気がしてきた。... しれっと元通り*--*PetitMonsters ver.0003にアップデートしました。主に技の発動速度を変更してます。全体技がちょっと遅すぎるかもしれませんが、未実装項目と合わせて調整中です。次は敵の落とすアイテムをちょっと増やしたいですね。しかし、このゲーム手動で操作できた方が、普通に面白いような気がしてきた。...

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お空のアトリエ ~幻想郷の錬弾術士~

核爆弾娘 お空のアトリエへようこそ!メガフレアの調合 爆発しないといいけど…。 灼熱地獄から上京し錬弾術を学んでいたお空だが、卒業試験で弾幕アカデミー創立以来の最低成績を樹立。パチュリー先生は、この忌まわしくも不名誉な生徒に、一件の工房と5年間の猶予期間を与え「この5年間で、私が満足するようなスペルカードを完成させなさい」と命じる…。 体験版DLは追記から。...

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説明


Author:AI_Mebius
 5日に1回ドット絵を描く程度の能力
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