宇宙を飛ぶ 

籾摺りが終わり、大片付けの最中です。
今年は米も麦もカボチャもそこそこ採れるというかなり珍しい年でした。
特にななつぼしは反当10俵半もあったとか。
しかも、タンパク率も低いので食味も期待できそうです。

まあ米に関しては春に苗を異常に高密度で植えてしまった反動なので、
ちょっと複雑な気分ですけどね...w
*--*
紺珠伝霊夢
ポニテが(見え?)無くなり、男前度がUp

web拍手 by FC2

[2015/10/28 21:02] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)


かちかち山? 

東方海恵堂より、須佐乃森このは 
変化する程度の能力を持つ化け狸。
葉っぱ型弾幕が特徴の伝統的1ボスです。

化け狸とはかくあるべき。
と言う不敵でかわいい絵がHDDにあったので、描きたくなってみたり。
(pixivの絵 現在は消失?)

web拍手 by FC2

[2015/10/23 22:39] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)


Perfect keeper 

咲夜さん
時止め関連で量子的なスペルを多数所持。
ナイフ回収は座標のあいまいな咲夜さんが行っているのかも。
(正しい解釈ではないし特に意味もない)

ドット絵は髪を軽く紫色にしてみました。
描くたび良くなってると思いつつ、完璧が遠いキャラですね。

web拍手 by FC2

[2015/10/19 23:00] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)


まるで世界は 

稲刈り終了!
と言うタイミングを逃して今は籾摺りをしています。
誕生日も過ぎましたが、三十路に突入した次の日に腰をやらかしてしまうと、
暗示的な何かを感じてしまいますね...。
やれやれだぜ。
*--*
岡崎教授
教授というイメージで眦のドットを打ってみました。
原作ではわりと抜けててかわいいタイプですけどね。w

web拍手 by FC2

[2015/10/14 22:08] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)


わたしは ふじみだ! 


本館
更新しました。
更新内容はドット絵.zipの更新です。
(主に東方紺珠伝キャラ追加)
広告も出してしまいましたが、3ヶ月はあっという間ですね...w
*--*
 藤原妹紅
 深秘録ver.
体は弱いけどHPを犠牲に大火力を出すとか、
益々カッコよく。
深秘録で髪を下でいくつかに小分けしているため、
ルーミアポーズを取るとフェニックスのシルエットになる。
といまさらながら。

ドット絵の目は軽くやさぐれ気味。

微修正

web拍手 by FC2

[2015/10/08 17:21] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)


Z1 

レーベレヒト・マース
ドイツ艦娘その1にして海外艦入手の足がかり。
戦歴はとてもとても薄幸ですが大変かわいいので、
当鎮守府でも遠征や支援艦隊にと、
最前線ではありませんがお世話になっています。

web拍手 by FC2