暖冬につき

春先の畑仕事が始まりました。まず納屋から機材を出すのは問題ないとして、その次が麦畑の水抜きです。堪える水溜りと呼べないほど広範囲が水没している場所もあるので、来年の課題がもうはや1つ増えましたね。*--* OS娘の2k@ぱちゅコン風動作性能に定評のあるネコみみメイドOS娘さん。特に関係ないですが、0401ネタどうするかと思いながら。...

続きを読む

昆虫ヒト型枠モンスター

昆虫人間 改造や物質転送をされたわけではないが、正義感は強そう。...

続きを読む

ぱちゅコン!風紺珠伝まとめ

160322 制作のしおり 様 捕捉ありがとうございました~と言うわけで、gifアニメも追加してみたり。 ぱちゅコン!風の紺珠伝ボス歩行グラ。pixivに うごイラで上げたので、そちらもどーぞ。...

続きを読む

両利き?

星のカービィより、ADOとアドレーヌ古くはペイントローラーから連なる、描いた絵を本物にする能力を持つボス&仲間。本人の戦闘能力は皆無で、最後に悪あがきで体当たりしてくるところもかわいいですね。ドット絵は、多分2,3度目描き。前回更新が2009年だそうで、それよりは随分マシになっていると思います。...

続きを読む

水棲ヒト型枠モンスター

開けすぎたのでとりあえず更新。とーととにセーブ機能を乗せたところ、いつの間にやら簡単にゲームを遊べる程度になっていました。AI行動も楽すぎて1時間に10数階層進めるようになってましたね。稼ぎが楽なので、10FでLv.15x6体とか可能でした。さてそこで、昔描いたモンスターを少し手直ししてみようと。 人魚のモンスター  前のより抗力大きそうな。続く?...

続きを読む

終わりがないのが終わり

八意 永琳この御方がいなければ紺珠伝は始まらない重要人物。紺珠の薬を飲むと何度死んでも問題なく弾幕地獄が楽しめ、飲まないと過去最凶の弾幕に生身で挑戦するご機会をいただけます。 あれ?あれだけ短時間に予知を何度も見せられると、夢と現実との認識がごちゃ混ぜになったりしないのでしょうかね。...

続きを読む

モチベの上がる課題

三月三日はひなまつり~ですが、とーととのコードを書き進めてました。現在は行動回数を実装してコードが見やすくなったのでさらに整理中。2回以上の行動を実装できたので、HPを燃やして5回行動する必殺技とか、ZOCで止めたはずが背面を取られるだとか、そういうシチュは作りやすくなりましたね。他前回記事から、見えない置物(罠)や、深いところで取るほど強い装備(DALK外伝風)、キッズの戦歴表示など作成済み。まだまだ足り...

続きを読む

紹介


Author:AI_Mebius
 5日に1回はドット絵を描く程度の能力
*--*
ぶらっしゅあっぷ
過去絵は上のメニューから

伝言は拍手かどこかのコメントまで
拍手の先頭に@付ければ返信しません

ドット絵ご利用上の注意は
過去絵展示場を参照して下さい

twitterプロフ絵とか
nico動の素材程度ならご自由にど~ぞ
*--*

登録No: 272
PREV RANDOM NEXT
LIST |´・ω・) HOME



御来客数

検索