BlackCat 

橙(ちぇん)
呆れ顔が妙にかわいい化け猫妖怪。
やんちゃな感じに仕上げたくなるので、毎度ツリ目ですね。
*--*
たまにネトゲの。
dominations
最近ハマってますが、
やっとで啓蒙時代に進化しました。
滅多に攻められない良い配置なので、
製油所作っておさらばする前にSSを。と
まあ、マンションあるからかもしれませんけど...w

火薬時代での攻めは、
 砲x3 補給x2 騎士x3 火縄x24 ツクネx12
が安定でした。
啓蒙は訓練加速やユニークの重歩兵に射程、砲強化研究があるので、
楽しみですね。

web拍手 by FC2

[2017/01/29 19:16] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)


Oriental Demon 

旧作の幻想郷より、オレンジ
呼ばれて飛び出て封印されるというちょっと可哀想な1ボス。
旧作なので1次設定はありませんが、
応援する程度の能力とか合いそうです。 ぱっと見で。

原作絵は足周りが特徴的ですが、
この構図だとどう再現したものやら。

web拍手 by FC2

[2017/01/24 23:34] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)


流しの板前 

海腹川背より、川背さん
RTA動画が面白かったので1枚。
ゲームは伸び縮みするロープを使ってドアを目指すだけのシンプルなACT。
ですが、触ってみた程度の人間からすると、
どうやったらあれほど自由に跳べるのかさっぱり理解できません。

魚が歩き回るステージやゲーム中にCMが入ったり、裏設定(?)が凄まじかったりと、
妙に印象に残るゲームですね。

web拍手 by FC2

[2017/01/19 23:36] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)


五光レッド 

影狼ちゃん
を、急に描き直したくなったり。
前回より鎖骨とかおでこ、耳辺りをかなり頑張ってみました。
横幅も抑えたのでお姉さんっぽく見えますが、どうでしょうね。

web拍手 by FC2

[2017/01/14 18:36] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)


牧場 

ぱちゅコン風(?)の歩行モーションを。
ルーミア
周囲の視界と射程を悪化させる"暗闇"のスキル持ち。(出ません)
まあ、混乱辺りが妥当でしょうかね。

チルノ
主人公チームの肉壁。
安価なので、いっぱい買って・上げて・売られる。

web拍手 by FC2

[2017/01/09 22:48] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)


飛べない巫女 

随分遅れましたが、
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

遅くなった理由は花札で勝ちが続いたからですが、
あれも逆正弦定理が当てはまるのでしょうかね。
まあ、降りた場に限って3役とかの修羅場になってましたが。
逃げ得。
*--*
旧作より主人公の 博麗 霊夢
新年にふさわしくおめでたい人を。
靈夢がいる限り神社は騒がしいそうです。
ドット絵は袴っぽくしてみたり。
久々なのでちょっと鈍ってるかもしれませんけどね。

web拍手 by FC2

[2017/01/05 22:15] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)