EyePatch-Rabbit 

Reisen-Ex_01.pngReisen-Ex_02.png

狂気目 眼帯兎布教されてみましたw 萃香はもう少し後で…w
教祖様は辛苦さんとのこと。
私は黒さんの絵から布教されました。
そこで、左の眼帯兎にはモーゼル・シュネルフォイヤー20発弾倉を持たせてます。
超長銃身も作ろうと思ったけど止めておきました…w
眼帯→鷹の目→サイトーさん→狙撃屋→スナイパーライフル→SVD と連想したので、
右の眼帯兎にはドラグノフ狙撃銃を持たせましたw
小さいなりにかなり似せました。
まあ、そこ持つところじゃなさそうですが。きっととても重いです。
スナイパーは結構好きで、UTではHeadShot狙いまくり、BF2でも狙撃兵使ってました。
何番手だかは解らないけど、人数+1と言うことでw
100個目の記事がこれとは、因果な…w

東方へるぷ(仮)、どんな感じだったでしょう?
まあ、それほど珍しいつくりでもなく、ただの辞典といった感じですが。
感想、誤字脱字ありましたらよろしくお願いします。

追記、拍手レス と購入した本リスト

どろんこさん
 上手く行ったと思うものに反響があって嬉しいですw
 元は額縁に入れた絵を持たせるだけだったのですが、
 一瞬の閃きでカンバスに絵筆、パレット持ちメイドさんにw
 咲夜さんはメイドさんつながりですね。


先々週とあわせて購入リスト
 葉庭の出店 人形の願い (メイベル本!)
 弾幕図鑑 第三集 (第二集を買い逃したorz)
 アークザラッド大百科 Vol1,2 (中古)
 西尾維新 傷物語 (化物語の前編)

どれも相当に良い品です。
ドット絵のネタが増えたw
web拍手 by FC2

[2008/06/24 22:37] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

うおぉ 強そうなうどんげです!
うどんげの描きこみもすごいけど、
銃のすごさもハンパないです!


[2008/06/24 23:41] [ 編集 ]

目を隠しただけなのにとても強そうに。
これがExtra化でしょうかw
銃弾を撃ってくるから銃火器が似合うw
ドラグノフはやりすぎと言うくらいに描き込んでます。
まあ、うどんげはどちらかと言うと狙撃よりばら撒きですけどねw

[2008/06/25 21:01] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/100-5dd5f768