マリーとエリー 

題名の通りです。

エリーのサントラ手に入った記念。
SLG要素が高いので、長く聞いてても疲れないですね。
*--*
シュヴァリエサーガ始めました。
と言うかシュヴァリエサーガばっかりやってます。
偵察強襲突撃支援。
今のところ11ユニットで運営中です。
ローグが足りなくてちょっと困ってたり。

で、思ったのが結構ハンドフリーでも面白い。
AIの馬鹿さ加減に悶えることもしばしばですが、戦えないほどではないですね。
あと遠征が経営めいてて楽しいです。
強襲Ⅱにメイジソロで派遣して、成功率80%くらいで一喜一憂するのがなかなか。
まあ、時間のある人にとっては~ でしょうけどね。
これら、今作ってるSLGにも組み込めないかな? とかちょっと考えましたね…w

web拍手 by FC2

[2011/11/18 00:34] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1001-0af92030