敵AI作成 

敵が行動するようになりました。
111126_battle03.png
まあ、動画じゃないからわかりにくいですが。
移動範囲を計算してから移動後攻撃が可能か判定し、ダメならその場で射撃可能か──
ターゲットはHPの低いキャラで、攻撃が可能なら最低限の移動で最大接近し──
とかそんな感じです。

結果、HPの低いキャラを優先的に囲んで叩く。といういやらしい行動ルーチンになってます。
ZOCがあるのでなおさらです。
例えば、このSSのVIVITは移動先も全てZOCなので1マスしか動けません。
敵AI組んでから気づいたのですが、この戦法は極めて強力です。
逆に、パチェのそばの前進してきた毛玉は、後退する以外に動き回れません。
本陣深くに通したくない時には便利でしょう。
最低、縦に4人使えば敵の進行を全てZOCで止める事が可能です。
……にょにょらしいかは置いておいて。

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