前進! 

前進とそれに伴う敵の出現を作りました。

Hexなので前進するたびマップの形が半分ずれます。
が、特に何の問題も発生させずクリア。
いつもバグバグのコードを書いてるので、不気味。


不要なユニット番号をリサイクルする事によって、
最大のユニット数を配置しても配列が足りなくなる事はなくなりました。
まあ、動的配列を使えば考える事すらなかったのですけどね。
*--*
追記はネトゲの話。

◆シュヴァリエサーガ
最初は大して遊べないゲームと思ってましたが、
自分の部隊をメンバーからパラメータまできっちり仕上げようと思ったら結構遊べますね。
AGI2/CON5のローグとか引いて嘆いたり、意外とネタ要素が。
まあ、名声が果てしなく必要なので、遠征サーガですが。
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1005-c92806c6