先人の知恵 


移動先などを目立たせてみました。 DALK外伝の知恵ですね。

拡大するとこんな感じです。
折角のHSPなので、グレースケールを使ってα合成を行ってます。
*--*
追記で最近届いた本の感想。

リリーのサントラがキャンセルされたので、腹いせに攻略本を買いあさる。
まあ、古本ですので送料の方が高かったです。amazonの思う壺かもしれん。

*シャドウタワー オフィシャルガイドブック
 リソースに厳しいと評判のフロムのRPG
 普通っぽくないパラメータにあこがれる私は中二病患者
 データとかアイテム絵を見るのが好きなので、なかなかいい本ですねw
 アビスの方も気になる

*大貝獣物語2 公式ガイドブック
 昔持っていた本がどこか行ったので買いなおし
 昔の攻略本はゲームで見れないアイテムの絵とかがあって楽しかったですね
 マップのドット絵を見てクォリティ高いなと思ったり

*悪代官 悪行三昧の書
 そういえば罠ゲーで有名なのがもう一つあったと思って
 いわゆるバカゲーの一種ですが、これくらい開き直ったら痛快
 システムは刻命館に近い感じです
 罠の絵を見たくて入手したのですが、モノクロで残念

*悪代官2─妄想伝─ 悪の秘伝書
 上記の2 見た目はそんなに変わってませんが、そのネタっぷりは凄まじいものが
 装備品が普通のRPG並にあるのが特徴ですね
 シナリオがほとんど書いてないので、ネタバレの心配はありませんが、
 どんなシナリオだったか思い出す用途には向いてないかも
 まあ、私は罠と装備の絵をカラーで見れたから大体満足ですね

悪代官は3まで出てるようですが、これの攻略本が発売していません。
もの凄く勿体無い気がしますね…。
壊れてるPS2修理してソフト買おうか迷うほどです。
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1007-1c451282