出撃の実装 

結局こんな感じに。 無難

ドラッグドロップでユニットを配置したり、
マウスホイールで表をスクロールする辺りまで書きました。

まだちょっと不便なので、
ユニットとLv/HP、射程/移動力に絞って表示するようにしようかと思案中。
詳細データはダブルクリックでステータス画面を呼び出して表示がお約束でしょうね。

あとはOPとGameOver作って、Lv.Upを作って。
それくらいで多分α版程度に遊べるようになる予定です。
ああ、クリティカルとか反撃とかも忘れちゃいけないですね。
年内には間に合わせたいなぁ。
それプラス アイテムとか宝箱とかキャラの加入を作れば結構遊べるはず。
年度内には間に合わせたいなぁ。
さらにさらに敵を増やしたり、簡易戦闘アニメとか、他ゲームのキャラを加入させるとか。
うん。きっとエターナれるw

web拍手 by FC2

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1011-db3dedd6