得点という名の 

東方おなじみ。点を表示してみました。
111211_scp.png
キャラが撃墜時に、撃破数に応じて点が入るようになってます。

"点"は、にょにょで言うとGoldです。 鉱石は1upアイテム辺りでしょうかね。
ちなみに、もうある程度ゲームとして遊べるようになってます。
あまりバグも出てません。
・・・・・・まあ、AIの挙動がたまにおかしかったりしますが。
敵の種類が少ないので、このままではちょっと寂しいでしょうけどね。
味方もまだ増えないし。

にょにょと比べると、アイテム拾ったり、装備したり、異次元面があったり・・・・・・
たどり着くまでまだまだですね。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1012-a099808d