にょにょ風出撃表示 

何事も形から入ってみる。

インタフェースがなんとなく似てると思います。
右のボタンはLvアップボタン。
複数Lvを上げるボタンも作れるのですが、どうせならキーで上げるLv数を入力したい。
と思って保留中です。
何か表示すべきものが他にもあったら積極的に使いたいスペースです。
*--*

地霊殿Phボスのみとりさんです。w
あらゆるものを禁止する程度の能力を有し、
スペカの禁止事項を破るとえらいことになります。

彼女もまた、私があえて既に出ているゲームを作ってる動機のひとつですね。
こういうキャラは特殊イベントで仲間になると楽しげ。
*--*
ああ、今日の作業が目標に届かなかった・・・・・・明日はがんばる

web拍手 by FC2

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1014-aaac11fe