仲間(キッズ)の追加

ゲームのユニットには、ポケモンとか、仲魔とか、コダマとか、素敵な名称が付いてますが、
このゲームのユニットの名称は"キッズ"で決定です。
結局ママトトと一緒で落ち着きました。
なぜなら攻め込まれてもGameOverにはならず、
マスターユニットの撃墜を敗北条件にしようと考えてるからです。
あと、キッズを動かすのはマスターの霊力という設定。 武将ですね。

次点は、ユニットがキャラのコピーだから"エミュ"。 他、パック/ワラシ/コマ などなど。


キッズ追加ボタンを作りました。
加入させるキッズは、ランダム6体から選択できるようにしてます。

また手ごろなところから、クリティカルと再行動を実装しました。

咲夜さんが絶好調だったので思わずSS撮ってみた。

ふっとばし/反撃/範囲拡大 は少しコードを整理しないと難しいかも。
特にふっとばし。
ふっとばしフラグの立った敵をプレイヤー操作可能にして、移動範囲無限にするとか・・・?
ややめんどい。

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Author:AI_Mebius
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