追い込み時のわき道 

クリスマス? ああ、デバッグしてたら終わりましたよ。
プレゼントは方々に配ってきましたけどね。

15年ぶりくらいで自分にプラモ買ったけど、工具がなくてもったいない作れない状態。
明日札幌で安価に工具探してきます。
*--*
成果らしきもの。

新規キッズはランダム6体から選択入手。


他同人ゲームキャラやモンスターの追加を実験。
テーブルに敵を載せれば、進むごとに変わっていく敵が作れますね。
固定枠を東方キャラにして、ゲストをモンスターとか、その逆とか、
不思議兵っぽい位置づけのキャラを新しく作成するとか、
そういうことを選択できるようにデータリストと読み込みを拡張しました。
まだ不完全だけど。

エフェクトとSE付けた方がいいとの感想だったので、今週は見た目方面作成予定です。
ってもう今年は今週だけですが。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1020-4081ead0