当たらなければ倒せない 


攻撃ミスを実装しました。
ほぼ回避率で外れる素敵な仕様です(
判定は、防御側反応>乱数(0~100+攻撃側反応×2)の時に回避です。
例)
 攻撃側反応10 防御側反応10 → 8%でミス
 攻撃側反応20 防御側反応10 → 7%でミス
しかし、乱数が偏ってるせいか1発外すと2、3発目もかなりの確率で外れます((

他には、範囲拡大やふっとばしの判定、アイテムドロップの判定(だけ)を実装しました。
カウンターも実装しましたが、死亡判定を書き直さないと上手く動かないようです。

今年中にアイテム実装したいけど難しいかな・・・。
どんな進み具合でも、年末には進展状況報告版をリリースします。

web拍手 by FC2

ご無沙汰ですw
元気ですか?!

今年もいよいよ終わりだね。
今年は
大地震があったりして大変な1年だったよ。
来年はよい年にしたいね♪

また来年もよろしくです!

[2011/12/31 00:46] ジュレ [ 編集 ]

返信~
お久しぶりです!
ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
日ごろ睡魔と闘ってますが、概ね元気です。w
Blogの方はたまに足を運ばせていただいてます。

今年は何かと災害が多くて大変な一年でしたね。
来年は平穏無事な一年になるよう祈ってます・・・w

来年もよろしくおねがいします!

[2011/12/31 01:06] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1021-24ecaf0b