式の式の式 

紫の式の藍→の式の橙→の式

の緑(ロク)を描いてみました。w
ソースはこの辺です

狐(赤くないけど)がいるなら緑の狸がいてもおかしくはないですね。
むしろ自然です。超自然です。
スペクトルの短波長側ほど力が強いとか考えなくてもいいくらいのかわいさです。
それとも、実は橙の式だけど、橙よりも高性能だとかそういう設定でも問題ないです。(個人的に)

マミゾウ親分と属性が被るかなと思ってましたが、
尻尾小さくすればそうでもないですね。
年齢差もあるし、上手く住み分けられそうです。

イメレスつけてpixivに投下した方がよかったのでしょうか…?

web拍手 by FC2

[2012/01/03 23:46] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1025-9d5b37b4