3人そろえば 

上代さんが飛んでくる(違
末っ子。
沙友を描いてみました。
喋る言葉がほぼひらがな。
あと、「えぁは」という口癖が強烈です。
私の知るうちで一番のロリっ娘。
2位はカナリア(ネザーワールド)か。

エクストラ3人娘
*--*

ACV
やっとこさ手に入れました。
ストーリーは03まで進行。
廃品回収が楽しめんどくさいです。

まだEN管理が上手く行かなかったり、壁蹴ってあさっての方向に飛んで行ったり、
スキャンモードで弾出なくて焦ったりしてます。
中二の機動力ですらもてあまし気味なので、重二を検討中。

愛用武器はACfAから変わらずのショットガン。
KE防御が高そうな相手にはブレードとCE武器で押してます。
30秒以内にAC撃破とかだったら、パルスガンで特攻とかも。
web拍手 by FC2

[2012/02/23 22:53] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1046-103db86b