蒼き死の遣い 

蒼魔灯より、主人公のレイナを描いてみました。w

シリーズ主人公のうち、レイナは人間味がかなりありますね。
家族を目の前で惨殺されたり、追加の奴隷で友人が来たり、
主人公が悪とも言い切れない部分が多々。
割とノーマルな感じがする主人公です。

思い返すと蒼魔灯って主人公生存ルートはありましたっけ?
1.家族の敵を討ったが現在へ帰れず過去で死ぬ
2.自分を2回殺され、時空石のコアが2つ集まり時間崩壊
3.アルベルトを延命したが自分の延命は間に合わず
4.なにもかもを殺戮し、レイナにも先がない
うむ。救われない。 最初にトラップの石投げ込んだマルコが悪い。
まあ、助けられなかったら女好きの国王に おっとジャンルが変わってしまう。

罠ゲー好きと言いながら描いてませんでした。
避けてた理由は描いてみて納得しました。
絶望的にデザインが細かかったです。 これが罠…?

web拍手 by FC2

[2012/03/09 22:40] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1054-b2482cbf