1D3/1D20 

さや341/341うちゅうじん
ちから
ぼうぎょ
すばやさ
まりょく
32
32
27
36
とかす
からみつき
○ぶき
×れいき

なんか起きる気力がなくて寝てましたが、
沙耶描いたら少し元気になりました。
沙耶とバイド戦ったらどっちが勝つんだろうなぁと思いながら描いてました。
*--*
プログラミング
直したはずのバグが復活してて萎え。
座標系を変える作業量考えてちょっと凹み中。
キャラ変数の仕様も変えたい。

そこで、ダンジョンゲームプログラミングという本が手元にあるので、
この本に従ってプログラムを整理しなおそうと思ってます。
並べ替えと改造で大体済むのでしょうけど、
5759行書き直すのかと思うとなかなか辛い。
*--*
追記、拍手レス。

yukiさん
 ありがとうございます!
 あと10000で6桁の大台ですね。
 まったり進行ですけどよろしくお願いします。
web拍手 by FC2

[2012/03/16 19:32] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1059-4a19a36f