地獄という地獄を地獄しろ 


八橋ひよさんに戯言シリーズより 玖渚 友 を描いていただきましたw
うにー。とてもかわいいですw うに。うにうに。
玖渚 友>
青色サヴァン、死線の蒼(デッドブルー)、歩く逆鱗、暴君、など。
青モードと蒼モードで性格がスイッチのように変わります。
青モードではテンションの高いお気楽極楽娘、
蒼モードではシリアスというかわがままと言うか、かなり温度が下がります。(周りの人含めて)
主にコンピュータ分野のもの凄い天才です。
正体不明のサイバーテロリスト集団《仲間(チーム)》のリーダーでもあった割と危険人物。
その恐るべき業績はサイバースペース法を55倍書き換えるほどだったとか。
それすらも『いーちゃん』とやったことのデッドコピーと言うのだから、
過去に一体何て事をしでかしたのか…?
作中では「いーちゃん」と一緒に探偵っぽい事をしたり、恋人っぽいことをしてました。
まあ、友と「いーちゃん」の関わりが物語の主軸なので、1、2行くらいには出来ませんが。

友の紹介はこれくらいにしておいて、彼女の絵を描いてもらえたとは、本当に嬉しいw
タイトルが似合わないくらいのかわいさですw
表情は見た感じ青モードですね。
「~なんだよ。」とか「僕様ちゃん」とか言ってる時っぽいです。
青いワンピースも良く似合ってます。

で、お礼返し。
Tomo_01.pngTomo_02.png

同じく友をドット絵に起こしてみましたw
全体的に、色が少なくて描きやすかったです。ちょっと目が強すぎたかもしれませんね。
あと、おでこの広さは最も広かったキャラです。
左、ワンピースVer.は出来るだけ似せたつもりです。
青の単色なので影としわが誤魔化し効かなくてかなり苦戦してました。(苦戦は恒例ですが)
あと、おさげをつけないともの凄く似なくて、ずっと迷ってましたね。
右のはコートVer。
普段、滅多にコート着ないのでコートってこんなのだっけ?みたいな感じです…;
裸足には意味があって…つまりこの下は…続きは物語(人間ノック)をどうぞ。
上手く描けてるか解りませんが、知らない人への説明含めてお礼返しになってると幸いです。
更新遅れましたが、こんなところで。

web拍手 by FC2

[2008/06/29 23:16] ドット絵 | TB(0) | コメント(4)

ドットの友がとってもかわいいです!
うおお…私のこんな絵からこんなステキなドットが
できるなんて…うおお…
ローブとかも描こうとして挫折しちゃってたのです;
ローブも複雑に表現されていてとてもすごいです~!
[2008/06/30 17:37] 八橋ひよ [ 編集 ]

コメントありがとうございますw
友、身長を結構下げ気味にしてかわいくしてみましたw
元絵が良かったから描きやすかったですw
右のは新装文庫版の表紙を参考にしました。
想い出の品なのにクビキリではあっさりと放棄されちゃってますけどね。

[2008/06/30 19:25] AI [ 編集 ]

うおぉ なんかうらやましい!

[2008/06/30 21:13] [ 編集 ]

な、何かって何だろう??
見たいものがあって、いい物を見せてくれたから、感謝の心をドット絵にしただけですが…w
東方だと順番に書いていく事にこだわってるので、こういうことはちょっと難しいですね。
うん、確かにプログラム書きとして友の能力はちょっとうらやましいかも。(何か違う)
[2008/06/30 22:34] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/106-e67ed1d2