黒い少女 

寝すぎて変な頭痛が。
*--*
更新をつなげようと思って適当な絵を描いた。
よくわからない絵ができた。
最初に白黒く仕上げようと思った所だけは覚えてるのだが。

web拍手 by FC2

[2012/03/21 23:22] ドット絵 | TB(0) | コメント(4)

お疲れ様です、ご無沙汰してます。
就職活動で忙殺されそうな勢いです。

なかなか拝見できなかったので、暇のあるときは積極的にのぞきにいきたいです。

何やら新しい作品できてますね この子はオリキャラ?ですかね
[2012/03/22 15:04] SAKURA [ 編集 ]

返信~
ご無沙汰です。就活おつかれさまです。
そのお忙しい中、見に来ていただいてありがとうございます。

>この子
どこで手に入れたかわからないデスクトップの壁紙のキャラをベースに、
適当に色を付けてみたものです。
まあ、オリジナルではないですが、
元ネタは永遠の謎になるでしょうね。

[2012/03/22 18:57] AI [ 編集 ]

おーそうでしたか。自分の思うように作品化できるって素晴らしいですね。私も時間があれば美術にいそしみたいところです。

他人の日記やブログを定期的にみることが皆無な私が長らくこうして 同じ著者のページをのぞくことは初めての経験です。
それだけメビウスさんのHPは面白いですね。知らないキャラクターでも見に行きたくなります。 私のひそかな楽しみですので、今後も遊びにいかせていただきますね。頑張ってください。
[2012/03/22 19:51] SAKURA [ 編集 ]

返信~
時間はかかりましたが練習にはなりました。
納期に追われない分には楽しいですね。

Blog/HPの感想いただきありがとうございます。
気まぐれ更新ですが、継続は力なりかもしれませんね。
当面、更新続けていくと思うので、
お暇があったらまたよろしくです。

[2012/03/22 22:14] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1063-402b132a