リクの試作品 

19:20

修正版。
*--*
リクエストのルシファーさん試作。

とりあえず私の描きやすいように描きました。
ぱちゅコン風からはちょっと外れてますけどね。
*--*
アイテム描くのたのしいよ!
16_items.png 錬金術で作れるアイテムのアイコン
ってかゲームの模写。
結晶:属性強化系/属性攻撃アイテム
薬瓶:回復系/増強系
宝珠:創造変換系

追記にPotionのメモ。

*Potion作成
・調合素材を2~4個調合することによりポーションを作成する
・ポーションの効果は調合に使用した素材の持っている効果で、
 2個以上重複した全ての効果が現れる
 >ただし効果を発動させるために必要な効力値がある
・効果の重複数でポーションの性能が変動する
 >素材によって効果の強度が違う
・効果からアイテムのグラフィックを設定する
 >さっきの絵はそのためのアイコン

どこのOblivionだ……w
でもこのまま行くと2000種類を越える材料を有効活用するなら、
このシステムはベストマッチだと思う。
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[2012/03/30 01:18] ドット絵 | TB(0) | コメント(4)

あわわわ・・・  早い、仕事が早すぎるw
しかもすごいクオリティ ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
これは凄いと言わざるを得ない。
ここまで来るとお金払いたくなりますな。
有難く受け取らせていただきます。

あ、そうですね カーソル作成には ぱちゅコン風のものですとやりやすいですね。追加でお願いしてもよろしいでしょうか?
[2012/03/30 05:45] SAKURA [ 編集 ]

返信。
修正版とぱちゅコン風を上げてみました。
どれでも好きなように使ってもらって大丈夫です。
ではでは。

[2012/03/30 19:19] AI [ 編集 ]

本当にありがとうです
我儘言ってすみませんでした。 なかなか時間とれないですが合間みつけて作成にあたろうとおもいます。

体調壊しやすい時期なのでお気をつけてください。
では ノシ
[2012/03/30 19:47] SAKURA [ 編集 ]

返信~
こちらこそリクエストありがとうございました。
七つの大罪をモチーフにしたキャラクターということで、
ちょっと興味を持ちました。
描いてて難しかったけど楽しかったです。

ではまた何かありましたらお気軽にどーぞ。

[2012/03/31 01:00] AI [ 編集 ]

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