モンスターの異動 

鼠<-キメラ<-多頭竜
あと竜族のモンスターテーブルで異動がちょこちょこ。
 多頭竜を描きました。w
以前にも描いてますが、出来がいまいちで見送ってたものです。
なかなかかわいく仕上がったと思いますw
……よく考えたら角は邪魔?

能力は、頭が多いので生命力が高く、知能や力もそこそこ。
その反面、速度や防御が低いという仕様になりそうです。

しかし名前のリソースと敵テーブルの関係で、
ヤマタノオロチの強さと、おろちの強さが一緒になってしまうかも。
そもそも、2体登場させるのはどうなの? という気もしますが。
名前を変えるなら蛇系を変えやすいので、アスピスとか、はくじゃとか。
*--*
追記も雑談。

どうもネタ絵が進まないAIです。
最近TWをまたちょっとプレイしているのですが、
復帰した友人に装備を返したらロクなものが残らなかったです。
Lv.172でSハルペ振るとか悲しい。 M菊は合成失敗するし。
魔石か155刀降って来ないかなぁ。
ガチガチのDEF型、借りたモナ血でエルラ3にひきこもってます。
*--*
サムネイル描いてて、↑の見た目もいいですが、
名前が一緒にわかるものが欲しいかなと思ったり。
web拍手 by FC2

[2012/04/05 23:09] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1075-83649c3d