出待ちお絵描きタイム 

なぜか白黒いドット絵ばかり。
サナカン 黒紳士 エナジーロボ

サナカンはかわいく描いてみましたw
まあ、とてつもない戦闘能力の持ち主ですが。
今まで描いたキャラの中で一番強いのではないかと疑う次元です。
黒紳士はLSDのキャラ。 捕まると記憶を消されます。
エナジーロボはちょっと動力が気になるけどただの雑魚敵ですね。


モンスター2種類塗ってみました。
数を増やしたので、色は半分捏造です。
名前もわりと捏造。はぐれぴーたんとか、パッヘルベルとか。
ベル系は音楽枠としても貴重。
*--*
仕事の出待ちがあるのでドット絵が進みますね…w
今日は去年のビニールハウスのパイプを抜いてきました。
今年は積雪がもの凄い量だったので、
いつもならそのまま使えるパイプがひん曲がって使い物にならなくなってました。
雪で押されてたものだから、これ抜くのが大変で。
握力を振り絞ったので手のひらが痛いですね。

web拍手 by FC2

[2012/04/14 21:02] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1081-43c941c9