ゲーム再構成にっき02 

コンテンツの一部に。
120415_remake02.png
◆コード書き直し
・敵テーブルを整理
 敵ユニットにLv.を付けて強さを分類。
 弱い敵のみなどを沸かせられるように改良。
 これがないver.はランダム敵が強すぎて地獄でした……w
・マウス座標判定の精度向上&高速化。
 ただし、アルゴリズムとしては頭良くない。(応用が利かない)
・ユニット描画元座標など変数の見直し。
 必要になった物からenum使って列挙してます。
・下部ミニメニューの作成。
 ほぼコピペ。
などなど。
*--*
ビニールハウス1棟、ビニールをかける準備ができました。
それに平行して次のハウスの片付けが進んでいきます。
徐々に加速する忙しさですが、今年は1週間遅れで進行しているので、
今月末から来月前半辺りはどれだけ忙しくなるのだろうか? と

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