大通のあの辺めぐり 

札幌に行ってきました。
いくらBookOffが安いといっても
数を買ったら財布はあっという間に空ですね。
*--*
トルネコ3の攻略本を入手したので、
ダンスキャロットを描いてみましたw
モンスターらしく不気味、かつユーモラス。
*--*
追記に買った本。

・トルネコの大冒険3公式パーフェクトガイド 下
 ローグライクの攻略本蒐集の一環。
 集めてますが、結構種類が多くてなかなか進まない…w
 アイテムなどデータは見やすいです。
 
・PS2 BAROQUE TheCompleteGuide
 薄っぺらいので画集としては優秀か と思いきや、
 剣の画像が全部載ってたりとなかなか。(モノクロだけど)
 ただ、データは小さくて見づらいです。
 
・ノーラと時の工房 公式パーフェクトガイド
 アトリエ系攻略本蒐集の(ry
 ドット絵に惹かれて購入しました。
 が、アイテムのテキストも欲しかったかも。

・ダーククロニクル ファイナルコンプ
 安かったので。 絵のネタになればと思って。

・萌える!淫魔事典
 イスラム教の天国って凄いところだな! と、つくづく。
 この辺の名前が載ってました。 

・うかうかと2012
 くーげるさん応援枠。
 昔の本、手に入らなかったので重宝します。

こんなところか。 本から描きたい絵が色々増えますね。w
web拍手 by FC2

[2012/04/16 23:28] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1083-a10f2ce9