アイテムアイテム 

世の中はGWといって休みがあるらしいですが、仕事してました。
しかも今日は平常時より働いてる時間が長かったです。
GWだからと注文したゲームはなかなか届かないし。 どーなってんの!w
*--*

なにもないのもアレなので、最近描いたアイテムなどを。
どれも色変えが簡単にできるように心がけてます。
数が溜まったら素材としてUpしましょうかね。

追記は説明とか?

 左上から右下へ
 星のような結晶:属性に関するアイテム 精霊など
 水薬:飲んで使う薬 HP回復など
 ラベルの付いたビン:酒類や薬品 毒物など
 ドクロの栓のフラスコ:毒薬 マッドでデッドな薬品
 白い宝珠:アイテムなどを別のものに変換する
 黄色い瓶詰:生体の一部がぷかぷか 生物召喚など
 注射器:ワクチン ドーピングなど
 金塊:使用効果なし 売れるだけ
 爆弾:みたまんま 広範囲攻撃アイテム
 カートリッジと銃弾:銃に入れて打つ弾薬
 大きなお札:お守りや封印 霊的アイテム
 紫の珠:生命の宝珠 神秘的なアイテム
 分子模型:化学的なアイテム ポリマーとか
 橙色の星型:魔法の強化剤
 原子模型:量子的なアイテム 高エネルギー物質

 赤い液体:血など 医療品
 銀の爆弾:攻撃アイテム フラッシュバンとか催涙弾とか
 宝石:魔力の宿る石 換金用・高価値 材料にもなる
 でかい袋:粉とかプレゼントとか入ってる
 カプセルと錠剤:状態異常回復など
 緑の試験管:薬品 身体に何らかの作用
 ドラム缶:燃料や溶媒
 巻物:誰でも魔法が使えるアイテム 文字読めないとダメですけどね
 小さいお札:陣を張るとか? 対霊/防御用など
 ポリタンク:燃料や大量に使う化学物質など メカ用にでも
 太陽のような塊:偉大な力が宿るとか?
 月のような塊:魔獣の召喚用とか?

うむ。中二病全開であるw
web拍手 by FC2

[2012/05/03 00:50] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1093-25265bf7