クロスブラッド_プレイ日記01 

最近クロスブラッドを始めました。

ドリルの群れ。 地味にきつかったです。
グループ魔法で何とか片付けました。
編成は王/戦、拳/暗、武/戦、召/学、学/聖、魔/聖
耐久力はかなりのものですが、攻め手が微妙。

探索/戦闘はテンポが良いですね。
調子に乗ってボタン連打してたらパーティが壊滅寸前になったりしますけど。
敵属性によって色が変わって出てくるのも好み。(うちの絵的に)

しかし、通販で入手したのですが、
ソフト+データ集を注文したはずが、なぜかデータ集が入ってませんでした。
これって詐欺ですよね。orz
連休だからサポートに連絡しても返事来ないし。 腹立たしい
*--*
奇々怪界より、
主人公(自機)の小夜ちゃんを描きました。
七福神を助けるために妖怪退治をするアクションシューティングとのこと。
どこかで見たような設定ですが、こっちの方が古いです。
ZUNさんの経歴を知っていれば避けては通れない作品ですね。

web拍手 by FC2

[2012/05/05 10:41] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1094-bbef702a