old eyes 

リクその3。
ユウゲンマガンの目です。
描いてて思ったのですが、あまり小さくもないんですよね。

ドット絵、うちの絵はデフォ右向きだけど、これは一体どうしたものか。
悩んだのでとりあえず正面向きをUpします。
果たしてこれでいいのでしょうか……?
*--*
リテイク。
*--*
0515 00:00
無理やり曲げてみた。
右向きならこれかも。

web拍手 by FC2

[2012/05/14 22:19] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

3つのリクエストに応えていただきありがとうございました!
ユウゲンマガンの目は正面しか映っていないのでこれでも大丈夫だと思いますし、
モンスターのドット絵欄の目玉にリングを重ねる感じに、
後を想像して描くのもいいかもしれませんね。

[2012/05/14 23:14] にゃんぱら [ 編集 ]

返信~
リク長々と引っ張ってしまってすみませんでした。
目玉参考に塗るのは難しくないですが、
ユウゲンマガンはやっぱり平面なんでしょうかね。
まあ、ちょっと試作してみようと思います。

また何かありましたらお気軽にどうぞ~
[2012/05/14 23:33] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1100-bd841155