クロスブラッドプレイ日記03 

今回はSSないです。
メインのLv.17まで上げました。
アルテマナックルでマヒ気絶美味しいです。w
しかし、ブラッドコード集めてると敵のレベルがえらいことに。
アカデミーのエスケープコードが真価を発揮してますね。
*--*
さらにリテイク。
エア巻物は魔人経巻というらしいですね。
まあ、エア巻物の方が呼びやすいですけど。

リテイクするなら全て描き直してしまいたい今日この頃。

web拍手 by FC2

[2012/05/15 15:24] ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

星蓮船は体験版のみプレイしたので詳細は知りませんが、彼女は魔女さんだったかな

二次創作ではよくBBAの仲間入りしてますよね
ですが、立ち絵から判断すると結構美人の部類に入る気もしないでもない。
他のキャラとは何か違う雰囲気の服装をしていて印象部会です。
てかこのキャラのドット絵って前からありましたっけ?
初めて見た気がします。
[2012/05/20 16:00] SAKURA [ 編集 ]

返信。
今回の絵は、星蓮船より魔法使いの白蓮さんでした。
>BBAの仲間入り
まあ、地底が封印されるより昔に封印されたという事で、
相応の年月を生きてます。
が、それよりも若返りに挑んだ経験があったりするのが大きいかもしれません。

ドット絵は前からあります。
展示場の方は更新してないので、昔の絵が残ってると思います。

[2012/05/20 19:52] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1101-6bdf3cbe