繁忙期は通販で 

机のカオスな一角がまた強化されました。

バリケードサイン型メモ立てを入手です。w

パッケージはこんなんでした。

ちょっと値は張りましたが、ネタ性は抜群。
とてもかわいい一品です。
標識のバリエーションでもう1つ欲しいけど、
送料手数料込みだと単品2k¥に届きかねない罠。
来月お金に余裕ができてその時まで在庫がはけてなかったら、もう1つ買おうか迷う。
*--*
送料がもったいなかったので、鳥船遺跡も同時に通販してました。
大空魔術ほどこれは!と思う曲はなかったですが、
ぶっ通しで聞いてても邪魔にならず、作業用として優秀でした。
あとかなり旧い曲などのフレーズを感じて、にやりとするところもいくつか。
*--*
これとは関係ないですが、東方化学会誌vol.1が売り切れてました。orz
手数料が厳しくて先延ばし先延ばししてたのが完全に裏目に。
再販/中古放流しないかなぁ……。
十三世紀のハローワーク(芋)も逃したので、見かけたら迷わずポチるのですが。

web拍手 by FC2

[2012/05/21 00:04] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1104-92c1e9f4