アイテム周りの修正 

製作のしおりさん 捕捉ありがとうございました~
で、結構致命的なバグが見つかったと。

とり急ぎバグ修正
15:00 新規に加入したキッズがアイテムを装備できない現象を確認
15:45 解決策を実装
18:30 申し訳程度にキャラとかも追加
 夢時空のエキストラ
 怪綺談キャラ

とりあえずこんなところで。


同じキャラを出してみる検証用の画像。
右クリックでルーレットキャンセルできるのは今だけです…w
*--*
00:30
バグ報告いただきました。ありがとうございます。
今日はちょっと遅いので明日から取り掛かろうと思います。 直しました。
結論から言ってしまうと、セーブデータに互換性はありません。
01:00
バグ直しました。
またコメント/拍手いただければ、簡単なのは対応します。
*--*
 ちょっと前に描いたTAC
*--*
追記、拍手レス。

arubarenさん
 プレイ可能なようでよかったです。
 動作報告が来なくてちょっと心配でした。
 さて、
 >アイテムを装備できない:
 検証しましたが、アイテム周りにバグがあるみたいですね。orz
 バグ取れたら取り急ぎ更新します。
バグ取れました。w
意外と単純でなぜ今まで放置されてたのか不思議なレベルでした。
範囲が広くて対処にちょっと手間取りましたが。

satumaさん
 >抽選でキャラが被るとエラー:
 検証した範囲では大丈夫でした。
 なにかプログラム内の別なところに問題がありそうですね。

 楽しんでもらえると嬉しいです。
 ではまた何かありましたらお気軽にどうぞ。
限界まで被らせてみましたが、謎のエラーですね。
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1111-ffae863b