ちょっとした致命的なバグ取り 


とーとと
更新しました。
まあ、余り更新する気もなかったのですが、厄介なバグが1つ取れたので。
もう安心して敵を吹っ飛ばせる……と思います。
ついでに4作目幻想郷のボスキャラを追加しておきました。

そして、ままにょにょから進化?した点として、
個体値を導入しました。
ちょっと大味ですけどね。 右クリックできるのは今のうちだけの予定です。

かなり急いだのであちこち心配ですが、
またバグ/感想などあったら報告大々歓迎です。w

ゆめにっきキャラ登場させようかなとか思ってるけど、
二次創作のガイドラインってどこにあったっけな……?
まあ、包丁少女幻窓曲が大丈夫だから戦うこと自体に問題は無いと思うけど、
トラブルの種は詰んでおきたいです。

他にも東方旧作/東方ですらないキャラがちらほら見られますが、
今後、作品ごと登場しないスイッチを追加しておきます。(ジェノサイドの巻物的な)
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1117-97386dd2