素敵な巫女さん 

千里の道も一歩から。
ということで霊夢リメイク。
東方のキャラは色々描いてますが、
描き始めはとりあえず霊夢を描く事が多いです。
キャラソートしたら10位には入るだろうなと。

さて、折角なのでとーととでのキャラ性能でも紹介しますかね。
とーととの霊夢は汎用的な防御型キッズです。
火力・機動力はそれほどでもないですが、
要求P(Exp)に対しての性能は極めて優れています。(主人公補正?)
また持ち前の幸運でアイテムドロップ率が高いです。
欠点はアイテム欄がやや小さいこと。
ドット絵、前のと比べると髪型を少し変えてあります。
白背景だと祓え串が残念な事になりますね。
gifに深い意味は無いです。
*--*
↓Updateはもう少し先の予定です。(要望があれば急ぎます)

キッズとアイテムを削除できるようにしました。
選択キッズをDeleteキーで削除できます。
不要アイテムは一緒に持たせておけば削除される仕様です。

まあ、アイテムには原作風に削除ゾーンを設けたいところですが。
換金したいし、特典付けたいし。

web拍手 by FC2

[2012/07/02 12:57] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1122-061caecd