闇纏う少女 

ルーミアを
闇を操って金髪というと、どこぞの魔王様を思い浮かべたりします。
Exルーミアの方に影響が? と思いましたが、意外とそうでもないですね。
Normalルーミアには、LS-99-MOONLIGHTが似合いそう。
Exルーミアの得物は──Ex描いてから語ればいいか。

ドット絵、ルーミアなんて何度も描いてるから楽勝!
と思ったけどそんなことはなかった。
手の位置/塗りが決まらずしばらく苦戦してました。
まだ若干違和感があるんですけどね…。
まあ、他の部分はあまり変わってないです。

どういう順番で描いていこうか迷ったのですが、ボスの最初はルーミア。
ぱちゅコン風と同じく1→6ボスの順番で描こうかと思います。
昔に描いたキャラほど直したいと思うはずなので。
まあ、旧作は最近描いたので後回しですね。

追記はキャラ性能。

とーととのルーミアは接近戦寄りの安価なキッズです。
ただし、耐久力は高くないので前線で無双させたいなら、
それなり以上のLv.が必要。
今のところ平凡なキッズですが、
にょRPGとしてきっちり作って、にょにょの枠(制約)を越えれる日が来たら、
盲目や闇を操るスキルを使うかも。
web拍手 by FC2

[2012/07/04 22:25] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1124-bb851b75