くれないの 

とーととをアップデートしようと思いましたが、
どたばたしすぎたので1日くらいずらそうかと。
現状はバグ報告を待ちながら、新しいものを試作しながら作り直し続けてる感じです。
*--*
描く絵の法則がみだれる?

ということで美鈴を
個人的に実は強いんじゃないかと思う人妖の1人です。
弾幕戦に向いていないだけで、
&館の中の人たちと比べるとちょっと見劣りするだけで。
同人誌で見かけましたが、
関節技で人間を殺さずに無力化するとかいい描写だなと思いました。

ドット絵、1ボスでかつLv.1ということでリグルを描こうとしましたが、
美鈴を描きたくなったので、こっちにしました。
色を青緑気味から、黄緑めに変更。

*--*
追記、とーととのキャラ性能。

とーととでの美鈴は機動力に優れる物理アタッカーです。
特に火力とクリティカル率に優れるので、硬い敵でも落とせます。
HPや物理防御も並以上なので前線では活躍するでしょう。
欠点は平均キャラの半分というドロップ率の低さ。 
アイテムスロットも狭いので、アイテムを狩るには向いていません。
web拍手 by FC2

[2012/07/08 23:45] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1126-e81347a7