不定期にマイハ姉さんを描きたい発作 

最後のカボチャ植えが終わって、畑仕事ひとだんらく。
今は鍬を持って最初に植えたカボチャの草取りをしてます。
昨日辺りはちょっと力尽きてましたが。
*--*
ホシミTWINS
双子キャラのストックを増やしてみる。
*--*
追記は雑談。

最近、ひたすら銀猫魔天に挑戦してます。
難易度がものすごく厳しいですけど、
透視とパコレプキンの腕輪があればなんとか。
素敵な罠師&ドロボウライフを楽しめます。w
まあ、私の腕だと50Fも到達する前に力尽きるのですが。

プレイしていると、とーととに消費アイテムを追加したくなります。
連動して満腹度とか、いやらしい敵とか罠とかも。
web拍手 by FC2

[2012/07/11 00:11] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1127-4712d3be