貴重な雨 

今年最大の雨降り。
でも普通、雨といえばこれ位は降るのが当然。
逆に言うと全く雨が足りてませんでした。 これで救われたか。
*--*
脈絡なくも予定通り。
リグルを
蟲を操るということで、脅威度は結構高そうな人妖。
しかし、バカルテットの一角を勤める程度と、
余り実力を発揮する機会に恵まれていない様子。
古生代のバカでかい昆虫とか操ったりしないのでしょうか。
(さすがの幻想郷にもいないか)

ボーイッシュな外見が二次創作で需要があることも多く、
──というか幽リグはかなり好みです。
永夜抄辺りでは、緑髪が幽香&魅魔様という強烈なキャラばかりだったので、
挟まれてる構図が印象的でした。

ドット絵、足の向きでずっと悩んでました。
結局普通にすることで事なきを。

追記、とーととでの。


とーととでのリグルは低コストなキッズです。
取り立てて高い能力もなく、低いレベルで安定しています。
機動力があるので取り回しやすいのが長所でしょうか。

とーととアップデート、タイミング逃してしまいましたね。orz
早ければ明日。仕事の様子見て日曜辺りが無難でしょうか。
web拍手 by FC2

[2012/07/12 22:55] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1128-7c1035f3