とーとと更新(ver.試験版008) 

とーととアップデートしました。
最新ver.は、pre-008です。(試験版008)


アイテムを右下にドラッグ&ドロップすると、削除できるようになりました。
削除すると点(お金)になってかさばらない形で戻ってきます。
まあ、まだ点には使い道ないですけどね。

あと、アイテムの形もちょっと変わってます。
視力検査止めて配置しやすそうな形に。
しかし、旧データ引き継ぎで不具合が起こらないか若干心配。

おかしいと思う事ございましたら、遠慮なく拍手かコメントまで。
*--*
追記、ドット絵。

たまにR-18方面から
魔が堕ちる夜より、水使いのメデューナさんを
台詞回しいいキャラだと思って描いてみました。
一家に一人欲しいタイプの悪役さんですね。
この辺のモンスター と相性が良さそうな。
しかし、私が描くと色々残念に。orz
元絵はもっと愛嬌たっぷりです。

宣伝ではないですけど、
元ネタの小説はガチで18禁(二次元ドリームノベルズ)なのでご注意を。
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1129-ca031fe1