とーとと更新(ver.試験版009)  

とーととのバグが取れるか実験的にUp。
せっかく製作のしおりさんに紹介してもらえたので、
靈異伝キャラを追加してアップデートしてみました。
靈異伝キャラは総じて移動力が低いです。
その代わりHPや射程を高めにしてみました。

これでフォントが潰れなければ大成功なのですが、どうなることやら・・・?
フォントが潰れる時はわかりやすく表示されるようにもなっています。
ほとんどバグ対応だけみたいなものなので、
ver.0081にしようとか思いましたが、意味不明なので止めました。
次から、大きい変更をしたら十の位を増やしていこうと思います。
(120717:拍手にて バグ取れてたらしいです。ああよかった。)
*--*
連休は休みをもらいました。
まあ、祖父の一周忌があったり、
親が旅行でいなかったりしただけなのですが。

まよキンのルルブを入手してみました。
ランダム表がもう色々カオス。特に名前。
王国の施設はどういうものがとか、カーネルとか、参考にしたいものも色々。
本棚に立てて入らないサイズだけが難点ですね。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1131-9e915e8a