冬将軍 

サマーウォーズ面白かったです。
まあ、話の流れはかなり唐突でしたが、演出が熱かったです。
鼻血出すほど集中してみたい。
*--*
レティさんを
寒気を操る能力で冷気属性を割り振られてますが、
テーブルターニング辺りは呪術。さむけを操ってます。
いわゆる精神攻撃なので、実は妖怪相手に対しても結構有効な能力では
と思う今日この頃。

ふとましいと言われ続け、ドット絵にも反映されて・・・るか微妙。
髪はほぼ白色でしたが、青紫気味で塗ってます。

追記、キャラ性能。

とーととでのレティはHPの高い低コストな壁キッズです。
移動力も低く重量級。
ただし防御力はそれほど高くない、いわゆる肉壁です。
*--*
ここ数日メルセンヌ・ツイスタの移植に挑戦してました。
なんとか動作するところまではできたのですが、
乱数テーブルのサイズが1200を越えると落ちます。orz
ゲーム的に問題のある数ではないのですが、
生成できる数が環境依存だと困るので、実装は見送りですね。
徒労。
web拍手 by FC2

[2012/07/21 00:31] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1132-17b5f6f0