バグ潰しにっき03 

・範囲拡大時、ダメージが一定になる
検証結果です。
120731_expand.png
敵防御力は全て違う条件でダメージを与えてみました。
全て違うダメージが出ました。

120731_expand2.png
防御力が同じだとほぼ同じダメージが出ます。

序盤では乱数次第で同じダメージが出る可能性があるので、
乱数を切って検証してます。
まあ、範囲拡大は乱数が出ないのが仕様上正しいので、それはバグでした。
ダメージ固定のバグは確認できませんでしたので、
少なくとも次ver.では大丈夫だと思います。

・キッズを入れ替えてもアイテムが入れ替わらない 22:00
>対応完了
*--*
しかし、進行不能になる危険を見つけたので、
出来るだけ早くバグ修正ver.を上げなくては。orz
*--*
追記、拍手レス。

ななしさん
 楽しんでいただき嬉しいです。
 毛玉については狙った通りです。
 毛玉は耐久力がとても低いので、即撃破推奨です。
 物理防御が高いキッズは、メディスン・衣玖さん・霊夢辺りがオススメです。

見つけたら即落とすか、前線に壁役を用意するのが吉ですね。
しかし、初期メンバーがランダムだと壁役用意も一苦労か・・・。
プリセットメンバーも選べるようにしないと。
将来的には、初期メンバーはお好みで選べるようにと考えてます。
*--*
反応、こいしが最高値かと思ったら教授でした。
夢時空の超反応を反映してたのを忘れてた。
赤いですし。w
映姫様は高くないですけどね。
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1138-06d5c912