2k Hits 

ちょっと早めに更新。
何の予告も無かったけど、2000Hits行ってた。
ありがとうございますw
14:00~17:20辺りに来た方だと思うのですが、どちら様だったんでしょうね?
予告忘れ、見に来るペースを読み違えたのが誤算でした。
何か本日かつて無いペースで来客が。
ミアちゃんパワーだろうか…?
また余裕が出来たら、少しずつTWINSのキャラをドット絵に起こして行こうと思います。
(少なくともホシミ姉妹、真夜、沙羅は描き起こす予定)

あぁ、でもペルソナの方のアイギスやマルチアーノ12姉妹(当然12体)も描いてみたい…w
メカ子大好き。4月と8月だけでも描いてみたい。(わからない人にはさっぱりでしょうけど)
色々と描きたいものが増えすぎて困るw
でもペースを少し落としたいと思ってる今日この頃。(主にリクエストのため)

リクエスト、受けます。
描きなれてないものを描くのは腕を上げるいい機会です。
東方でもその他作品でも、もう描いててもまだ描いていなくてもOKにします。
もう描いてる物リクエストすると、どうするか多分迷いますけどね…w
その他の条件はいつもと同じ。描けなさそうなら描けないと言います。
あとは、完成後のリテイク(ココはこうできないか?みたいな)は1回までにしておきます。
複数名募集したいです。(可能なら3名前後)
多かったら先着さんor描き易いリクから選んで描きますので、どんどんどうぞw

web拍手 by FC2

[2008/07/06 22:03] 日記 | TB(0) | コメント(3)

2000ヒットおめでとうございます!
多分私じゃないと思うのですが、もしよければ、東方キャラをいくつか動くようにする、とかいうのはどうでしょうか?霊夢とか、あと前にドット絵にして頂いた上海とか…。もしよかったらちょっと考えてみてもらえたらな、と思います。


[2008/07/06 22:26] [ 編集 ]

2000Hitおめでとうございます!
私は何度かAIさんにドット絵を描いてもらってるので
今回はリクエストしないでおきますw
もし、しばらくしてリク可能な場合は
何かお願いしに来ますねw
[2008/07/06 22:49] 黒雛姫譚 [ 編集 ]

コメント返信。
自さん
 リクエストは別に踏んだ方でなくても良いのですが、
 キャラに動きをつける。う~む…。
 ゲームに必要なモーションは当然描くのですが、
 何が必要かがまだ決まってないのです。
 さし当たって必要なものは待機モーションとやられモーションくらいでしょうか。
 描くかちょっと迷います…。

黒さん
 今のところこれと決まったリクはありません。
 とりあえずもうちょっと待ちますが、何かあればどうぞw

コメント、2kのお祝いありがとうございましたw

[2008/07/07 19:39] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/114-dd5eb11f