とーとと更新(ver.試験版010)  

とーととアップデートしました。
主にバグ修正です。

オマケとして、書籍のキャラや、
非原作。いわゆる二次創作キャラを追加しました。

特殊イベントで解禁される予定のキャラたちですが、
試験版だし今だけ普通に手に入ります。
*--*
修正したバグは以下の通り。
・マップ上のキッズを削除できないように
・キッズの場所を入れ替えてもアイテムが入れ替わらないバグを修正
・敵フェイズ中にマウス操作できないように
・吹っ飛ばされた敵の挙動を修正 (主に壁に閉じ込めた時)
・再行動時の初期位置を修正
・敵の沸きに不具合があって進めなくなるかもしれない問題を修正
追加要素は以下の通り。
・壁の実装
・東方非ゲームキャラ追加
・東方二次創作キャラ追加

かなり重大なバグが修正されているので、アップデートを強く推奨します。
結構急いで対応しましたので、
バグ増えてたり見つけたりしましたら、ご報告いただけると嬉しいです。
ではでは。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1140-1476469a