Apr 

エイプリル様を
肩フリル!スカート裾のフリル!袖にもフリル!
12姉妹長女にして最大のゴスロリ度!
AIは燃え尽きた。
*--*

リクエスト?の弾幕アイコンです。
他のと一緒にするとパレットがややこしい事になるので分離してます。
*--*
追記、拍手レス。

ななしさん
 アイテムの形状次第ですが、恐らく5x5の空きがあれば持てるはずですね。
 持ちきれないアイテムは倉庫への転送を試みるように改良しておきます。

と言ったものの、どういう状況でバグが起きたのか
具体性が無くて根本的には対処できません。
まあ、アイテム周りのコードは結構怪しいので、
作り直し版でより厳密に書いた方が良さそうですね。

1つ思い当たるのが、アイテムの最大所持数は512個です。
その場合は持ちきれないと表示されるかもしれません。
web拍手 by FC2

[2012/08/07 20:47] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1145-d9363504