6桁 +とーととver.試験版013 

100000Hits! ありがとうございます!!
とーととを発表してから訪問者数が増え、
6桁に乗る予定が2ヶ月ほど早まりました。
本館にいたっては訪問者数が1桁程度増えてますね。
また、製作のしおりさんに紹介してもらえたため、さらに加速しましたね。
重ねてありがとうございます。

今日から3日間夏コミですね。
めぼしいものは既に通販。+通販漏れたの探しに大通行ってくる程度でしょうか。
通販送料≒交通費なので、
在庫切れないことを祈りながら、店舗に入荷してることを祈りながら、月曜待ちです。

夏コミでは色々と魅力的なゲームが配布されるようですから、
話題の熱いうちにそちらをプレイするのがオススメです。
うちはその間にまったり作ってますので・・・w
*--*
とーととアップデートしました。 最新版は ver.試験版013 です。

プレイしてる方じゃないと気づきにくいですが、
味方が少なくても敵の沸きがそこそこ多めになっています。
他2つほど仕様変更してます。
*--*
追記、変更点。

拍手さん非公開ですけどありがとうございます!

とーととはキッズの全滅が敗北条件なので、少数精鋭プレイが可能なのですよね。
敵の沸きが減るので逆に苦しいかもですが。
そこで、味方の数に余り依存させず、敵の沸きを決めるように変更しました。

また、いわゆる風ダメージも実装しました。
ターン終了時にHPが一定値消耗します。
重視せずに放置した要素ではあるのですが、
良い調整要素だったんだなぁ。と

アイテムが持ちきれないときは倉庫に転送するようにしました。
これでキッズにアイテム満載しても大丈夫です。
ただし、倉庫の選択ページに空きがないと当然ダメ。
宝箱の場合は持ちきれないと開かない親切設計です。 多分。
逆手に取って"待ち"を狭くする事もできますが、
ショボいアイテムが出たりするので、あまりオススメできません。
web拍手 by FC2

[2012/08/10 00:56] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1146-367d792c