絶望の魔法少女 

話題の熱いうちにあすみ嬢を
まどマギの新キャラ。 悪の魔法少女です。
不幸を願い、絶望を魔法少女化で克服している大変危ういキャラクター。

詳細は追記で。 +拍手レス。

まあ、いまさら釣られる方もいないと思いますが、
こういうの描くのが好きでw
まだ5人の魔法少女の誰も描いていないというのに。
スレのまとめ何回読んでも面白いし、
すぐにでも描かないと損するような気がして仕方なかったです。
まあ、出遅れたっちゃ出遅れたけどね・・・w
*--*
ななしさん
 AIを複数作るのがめんどかったので仕様です。
 改良の余地は多々ありますけどね。

今の敵には最近接し叩くという単純なAIしかありません。
もう少し難易度を上げるなら、
射撃で倒せるなら動かないで射撃とか、ダメージの高い方で攻撃とか でしょうか。
逃げとかも組み込んだら行動パターン数は増えますね。

当初/最終的にはリーダー制を考えていたので、
遠距離から撃たれまくるときついと思って今の脳筋仕様としています。
まあ、不動射撃を解禁してもいいなら、そういうAI組んでみましょうかね。
web拍手 by FC2

[2012/08/14 22:20] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/1148-b33b3d2d